みなさま、こんにちは❤ 
 
30歳からの人生の
宝地図が見つかる♡✨✨
 
私が 私らしく 楽しく 輝く人生🎶
『トレジャーライフプラン』
💡2022年4月  始動のため準備中💡
 
 
あなたの心をキュンと彩る
カラフルな小物を作る
『ズパゲッティアーティスト』
としても活動中♡
 
 
山形在住🏠アラサー先生
(ちびっ子の味方✨)
新婚生活満喫中♡
Disney&リラックマ大好き♡
 
 
トレジャーライフコーチ
秋月 美彩(みさ)です♡ 

 

作品Instagramおねがい美彩ライフスタイルウインク

 

 

♡♡自己紹介はこちら♡♡


仕事始めまであと1日✨

びっくりする事態が!!



このお正月、3キロ

増えてましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

もうほんと、

こういう顔して

やさぐれたくなりました(笑)



ぽんと乗った体重計で

衝撃キョロキョロキョロキョロキョロキョロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



原因は、3つくらいあります!

①色々食べた!

②ほぼ毎日あったお昼寝タイム!

③リングフィットのやりすぎ!



①はもう、体重が増える

典型的なパターンですね!

手作りごはんに、この時期しか

食べられないもの…



美味しすぎて

色々食べる!!

Theお正月⸜(* ॑ ॑* )⸝🎶





そりゃそうだわね!

食べたものでカラダは

作られまする。





②これもね、時間あると

私は寝ちゃうんだなと痛感!



仕事してる日は、夢中で

かけまわって

時間もあっという間だから

寝てる暇なんてない。



なので、

ほんの30分のお昼寝も

3時間のお昼寝も

超幸せでした!✨



③そして、

リングフィットアドベンチャー

冬休み中もやりました!



12日間

毎回30分から1時間

多い日は2時間!

おうちフィットネスを楽しんだら



これは誤算でしたが、

筋肉がついたんです!

その筋肉分、体重が増えた!





①から③が重なって、

もう増えるしか無かった

私の体重!!

せつなーい!



明日から仕事ですが、

夜20時以降のおもたいごはん、

美味しいスイーツを

早速今日から自粛しますガーン



あとは、白湯タイムを朝と夜にして

基礎代謝も上げます!!



筋肉増えるのに負けず、

カラダは動かします!!

代謝もあがりますしね!!



何かしら動けば、

体重は、直ぐにもどせますからね!

1ヶ月くらいの期間で

身体に無理なくもどしまーす!



アキミサ、

体重緊急事態

宣言!!




❤秋月美彩 公式LINE✨


月に1回、クイズに正解した

先着1名様に、ズパゲッティ作品

小物オーダー券がGETできる

抽選会、毎月開催決定❤❤

初回は2021年1月✨✨

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 
 
また現在、登録頂いた方に
全員プレゼント中♡♡
「寒い冬のあったかライフのトリセツ」
 
公式LINE登録いただいたら、
お好きなスタンプ
もしくは小冊子とコメントください。

 
寒くなる冬に、
少しでも元気になるように、
苦手なパソコンと向き合って
作りました(笑)ニコニコ
 
 
ぜひ、手に取ってごらんください!
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます♡❤︎*。