みなさま、こんにちは❤ 
 
30歳からの人生の
宝地図が見つかる♡✨✨
 
私が 私らしく 楽しく 輝く人生🎶
『トレジャーライフプラン』
💡2022年4月  始動のため準備中💡
 
 
あなたの心をキュンと彩る
カラフルな小物を作る
『ズパゲッティアーティスト』
としても活動中♡
 
 
山形在住🏠アラサー先生
(ちびっ子の味方✨)
新婚生活満喫中♡
Disney&リラックマ大好き♡
 
 
トレジャーライフコーチ
秋月 美彩(みさ)です♡ 

 

作品Instagramおねがい美彩ライフスタイルウインク

 

 

♡♡自己紹介はこちら♡♡



務めている職場の災害備蓄に

紙マスクを加えようという

話になりました💡



マスクがお店から消えた春先とは違い

購入する規制はなくなってるのですが、



それでも1人で10箱も買うぞ!!

というと、何となく白い目で

見られそうだなぁ…キョロキョロということで



10人くらいで分担して

1箱ずつ年末年始休暇中に

買うことになりました💡





マスクのお目当ては、

① 箱入り

②  50枚入

③個包装

④1000円程度



この4点を満たしているもの💡



休みに入って買い物ついでに

スーパーやドラッグストアで

紙マスクを見に行くんですが、

①から④までの全てを満たすものは

なかなか見つかりません。



個包装は、レアだし

あったとしても3000円くらいしたり、

1000円ちょいでも50枚もなかったり…



昨日ちょうど夫とイオンモールに

お正月の買い物に行き、

ほしい箱入りマスクの話をし、



「その条件はなかなか

ないんじゃないかー??」と

夫にも言われたところでした。



そうだよねー、ないよねー。

そう思っていた矢先、

かわいいパーティドレスのお店に

(イメージ図ニコニコこんな感じのところ)




ありました

かわいいドレスを売ってるお店に

こんなにたくさん!国産!

しかも、1箱500円✨✨



ご、ごひゃくえん!!!



こんなに安く手に入って

いいのでしょうか!!!



条件を満たすどころか、

大幅に良いので、

こりゃ買いだわ!!と購入。

職場の宿題を最高の形で終えました!


正攻法で上手くいかない時は、

気持ちを切り替えてみる💡

思い切って違う方法を試してみると

意外な結果になることが

あるなと思いました✨✨



ちなみに、このお店

前述してますが、

パーティドレスのお店だったので、



レースや花柄など

上質な素材でのオシャレなマスクが

色々置いてありました💡



いい紙マスクが買えたので、

それとは別に

自分のもGETしました❤



「今はもう、洋服と同じように

マスクでもオシャレする時代に

なりましたからねー✨✨」



そんなふうに

お店の方も言っていました。



コロナの影響と言えば

マイナスの出来事ばかりだけど

このことは、

ちょっぴりプラスかな?と

思います✨✨



2021年も、

コロナ禍は変わらないと思います。

マスクも手放せないでしょう。



色々できなくて苦しい毎日ですが、

できる範囲内で

楽しく生き生きと暮らしていけるよう

心がける気持ちは

忘れずに持っていきたいです。





❤秋月美彩 公式LINE✨


月に1回、クイズに正解した

先着1名様に、ズパゲッティ作品

小物オーダー券がGETできる

抽選会、毎月開催決定❤❤

初回は2021年1月✨✨

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 
 
また現在、登録頂いた方に
全員プレゼント中♡♡
「寒い冬のあったかライフのトリセツ」
 
公式LINE登録いただいたら、
お好きなスタンプ
もしくは小冊子とコメントください。

 
寒くなる冬に、
少しでも元気になるように、
苦手なパソコンと向き合って
作りました(笑)ニコニコ
 
 
ぜひ、手に取ってごらんください!
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます♡❤︎*。