みなさま、こんにちは❤ 
 
30歳からの人生の
宝地図が見つかる♡✨✨
 
私が 私らしく 楽しく 輝く人生🎶
『トレジャーライフプラン』
💡2022年4月  始動のため準備中💡
 
 
あなたの心をキュンと彩る
カラフルな小物を作る
『ズパゲッティアーティスト』
としても活動中♡
 
 
山形在住🏠アラサー先生
(ちびっ子の味方✨)
新婚生活満喫中♡
Disney&リラックマ大好き♡
 
 
トレジャーライフコーチ
秋月 美彩(みさ)です♡ 

 

作品Instagramおねがい美彩ライフスタイルウインク

 

 

♡♡自己紹介はこちら♡♡


年末年始休暇が昨日から

本格的に始まった人も多いですね💡



私もそうです(∩´∀`∩)🎶

大晦日を前に、

おせち料理のお買い物をしたり

大掃除をしたり…(゚ロ゚)

新しい年を迎える準備をしました。 

年の瀬のサザエさんも

バッチリ見ました!👀✨(笑)



普段は地元に帰省する

私アキミサですが、

コロナもあるし、

帰省するのをやめました。



別に大丈夫かな?と思うんだけど

「大丈夫かも!💡」という気持ちが

今のご時世、命取りかな?とも思い…



かれこれお出かけも

特にしない予定なので、

この休暇は本を読もうと思っています!


これ全部(笑)

読めるかしら…(∩´∀`∩)





読書が好きで

本屋さんにいくと

表紙や背表紙を見て

ときめいた本は買っちゃうんです✨






昔は結構小説が好きで、

村上春樹さんとか、宮部みゆきさんとか

大好物で読んでました📖📕



でも最近は専ら、生き方とは?

コミュニケーションとは?

仕事とは??ということを

本を通して学んでいる感じ✨


私が本を読む目的は、

いつでも、自分らしく

生き生き働いている

わたしでありたい🎶

そんな思いがあるから💡







大学を卒業して、

中学校で働き始めてすぐ、

私は職場の人間関係につまづき、

過労もたたり、

体調を崩しましたびっくり



働いていて苦しいと感じていた頃は

常に誰かに助けて欲しかったし

それが当たり前だと思い

自分でどうしようって考えられなかった。



ところが、当時

自己啓発本を読んで

著者の生き方や考え方に触れることで



自分のメンタルは

自分でどうにかできるし

心の持ち方1つで

環境は変えられるということに

気づけた💡



本を読むことで

自分を苦しくしない方法について

視野が広がる感覚がヤミツキに❤




だから私は、本を読みます📖📕





読みたいんだけど、

普段は仕事やお家のことが終わると

どうしても

21時過ぎることが多いので

読めない!!!

ダウンダウンダウン

積ん読になりました(笑)いやー‪‪💦‬





冬季休暇中に読むぞ!!!✨

読んだ本で、ためになったものとかは

シェアしたいと思います💡

お楽しみにしてくださいねおねがい




❤秋月美彩 公式LINE✨


月に1回、クイズに正解した

先着1名様に、ズパゲッティ作品

小物オーダー券がGETできる

抽選会、毎月開催決定❤❤

初回は2021年1月✨✨

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 
 
また現在、登録頂いた方に
全員プレゼント中♡♡
「寒い冬のあったかライフのトリセツ」
 
公式LINE登録いただいたら、
お好きなスタンプ
もしくは小冊子とコメントください。

 
寒くなる冬に、
少しでも元気になるように、
苦手なパソコンと向き合って
作りました(笑)ニコニコ
 
 
ぜひ、手に取ってごらんください!
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます♡❤︎*。