みなさま、こんにちは❤ 
 
30歳からの人生の
宝地図が見つかる♡✨✨
 
私が 私らしく 楽しく 輝く人生🎶
『トレジャーライフプラン』
💡2022年4月  始動のため準備中💡
 
 
あなたの心をキュンと彩る
カラフルな小物を作る
『ズパゲッティアーティスト』
としても活動中♡
 
 
山形在住🏠アラサー先生
(ちびっ子の味方✨)
新婚生活満喫中♡
Disney&リラックマ大好き♡
 
 
トレジャーライフコーチ
秋月 美彩(みさ)です♡ 

 

作品Instagramおねがい美彩ライフスタイルウインク

 

 

♡♡自己紹介はこちら♡♡




今日は久しぶりに、

編み物の話ですびっくり爆笑



年の瀬に際して、

最近オーダーいただくのは、

「手帳カバー」や「手帳ケース」

こちらが多いです💡


つい最近も、

手帳ケースのオーダーを

いただきましたニコニコ✨✨

ありがとうございます♡



手帳のサイズをお聞きしたり、

好きな色遣いについてお聞きしたり音譜



この作り上げる前の

色決めやデザイン決めが大好きで✨

わたし、わりと

カラフルに作るのが好きなので

色鮮やかな糸、ボタンを

組み合わせるのが得意なんですニコニコ



「温かい色味で」

「アキミサさんチョイスで」

「さわやかな感じで」

こういうオーダーも大好物ですが、



具体的に色味をオーダーいただけて

色々組み合わせてみて、

「これはどうですか??」と

やりとり(∩´∀`∩)

うーーーーーん、

楽しい❤❤(笑)



↑↑↑

これが、ズパゲッティの糸です♡

私が使っているのは「ロシアヤーン」

糸が軽くて太さが均一で、

きれいに作品が仕上がるので

おきにいり!照れ



そんなこんなで、かたまったので

早速編みはじめてます✨✨



年始から、手帳に書こう!と

意気込まれる方も多いので、

カラフルかわいいアイテムに

パワーを込めて編みます!!✨

(2020年の御籤大吉だったよパワーをね!)



手帳ケースや手帳カバー、

他にもバッグや小物、

お作りしますので、

以下の公式LINEよりトークください🎶

他にも色々やってますのでニヤリ

↓↓↓



❤秋月美彩 公式LINE✨


月に1回、クイズに正解した

先着1名様に、ズパゲッティ作品

小物オーダー券がGETできる

抽選会、毎月開催決定❤❤

初回は2021年1月✨✨

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 
 
また現在、登録頂いた方に
全員プレゼント中♡♡
「寒い冬のあったかライフのトリセツ」
 
公式LINE登録いただいたら、
お好きなスタンプ
もしくは小冊子とコメントください。

 
寒くなる冬に、
少しでも元気になるように、
苦手なパソコンと向き合って
作りました(笑)ニコニコ
 
 
ぜひ、手に取ってごらんください!
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます♡❤︎*。