みなさま、こんにちは❤ 
 
30歳からの人生の
宝地図が見つかる♡✨✨
 
私が 私らしく 楽しく 輝く人生🎶
『トレジャーライフプラン』
💡2022年4月  始動のため準備中💡
 
 
あなたの心をキュンと彩る
カラフルな小物を作る
『ズパゲッティアーティスト』
としても活動中♡
 
 
山形在住🏠アラサー先生
(ちびっ子の味方✨)
新婚生活満喫中♡
Disney&リラックマ大好き♡
 
 
トレジャーライフコーチ
秋月 美彩(みさ)です♡ 

 

作品Instagramおねがい美彩ライフスタイルウインク

 

 

♡♡自己紹介はこちら♡♡



ちょうど2週間くらい前に、

我が家に任天堂Switchと

リングフィットアドベンチャーの

セットが来てから、



それとなく毎日少しづつ

おうちフィットネス

継続してました!

リングフィットアドベンチャーでは

赤いコントローラーのついた

リングを押したり引いたり

(けっこーかたいwww)



青いコントローラー

左の腿に巻いて

脚を動かしたりします💡



この姿勢で、

30分の運動時間の中で、

冒険をして、敵を倒しながら



スクワット

ウエストひねり

腕立て

腹筋

腕引っ張り

ジョギング……様々な運動ができます!

音楽や映像なしで

これらの運動するのは

かなりきついけど、



リングフィットなら

30分内で、
スクワット100回以上自然と

できちゃうから

不思議なものです!



楽しく運動し、

かれこれ続けていたら、

小さな変化が!!



なんと、寝違えにくくなりました

肩周りや首周りや腕を

たくさん動かすからかなぁ?



万年肩こりなわたしで、

寝相悪くないのに寝違えていたけど、

ここ2週間はそれがなく、

痛み止めなくても大丈夫でしたびっくり



あとは、

手のひらが冷えにくくなりました💡

温まりやすくなったかな✨



冬は本当に末端が冷えていたのが、

この12月は、

手が温かい日が増えました!

ウマーベラス!!!




この年末年始は、

出かけられないし、

編み物や勉強、仕事や家事以外は

リングフィットに明け暮れる予定です💡



引き締まるかなー✨✨


目指せ

脱お正月太り!!(笑)



❤秋月美彩 公式LINE✨


月に1回、クイズに正解した

先着1名様に、ズパゲッティ作品

小物オーダー券がGETできる

抽選会、毎月開催決定❤❤

初回は2021年1月✨✨

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 
 
また現在、登録頂いた方に
全員プレゼント中♡♡
「寒い冬のあったかライフのトリセツ」
 
公式LINE登録いただいたら、
お好きなスタンプ
もしくは小冊子とコメントください。

 
寒くなる冬に、
少しでも元気になるように、
苦手なパソコンと向き合って
作りました(笑)ニコニコ
 
 
ぜひ、手に取ってごらんください!
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます♡❤︎*。