みなさま、こんにちは❤ 
 
30歳からの人生の
宝地図が見つかる♡✨✨
 
私が 私らしく 楽しく 輝く人生🎶
『トレジャーライフプラン』
💡2022年4月  始動のため準備中💡
 
 
あなたの心をキュンと彩る
カラフルな小物を作る
『ズパゲッティアーティスト』
としても活動中♡
 
 
山形在住🏠アラサー先生
(ちびっ子の味方✨)
新婚生活満喫中♡
Disney&リラックマ大好き♡
 
 
トレジャーライフコーチ
秋月 美彩(みさ)です♡ 

 

作品Instagramおねがい美彩ライフスタイルウインク

 

 

♡♡自己紹介はこちら♡♡


冬になり、例年にない大雪で、

公共交通機関に切り替えて

電車かバスでの通勤で

読書を満喫している

今日この頃…ニヤリ

12月中旬に

こんなに降るのは

2年振りです(゚ロ゚)



23日は久しぶりに暖かく

車通勤をしました🚗 ³₃

毎朝歩くのもいいけど

やっぱり車は快適✨✨



さてさて、2020年も

あと7日間🎶



クリスマスウィークが

終わると

一気に年の瀬感がアップおねがい



2021年が来る前に

ぜひとも1年の

振り返りをしましょう🎶



ひと月ごとに、

どんなことがあって

どんな出会いがあって

何を感じたか💡



ノートやスマホ日記に

記録していくことを

私も毎年年の瀬に

やっています✨



それこそノートに

自由に書きまくります🎶

この作業で
今年を振り返るのは
なかなか楽しいです✨


毎年色んなことがあって
あのときにこういうことを思って…
とか、フィードバックしながら
振り返るので
最終的には、
色々あったことも
「ありがとう」と思えてきます✨


毎日すぎるのは早いけど、
1日24時間、365日という
数字にしたら長ーい時間は
みな平等です💡
前年を振り返ると、
新しい年も時間を大切にしようと
思うのです✨


今日という日が、今という瞬間が
1番若くてすがすがしい🎶


クリスマスが終わったら、
1年のまとめをしましょうかね✨


あなたもぜひぜひ、
来年を良い年にするために
共に振り返りをしましょ!♡



 




❤秋月美彩 公式LINE✨


月に1回、クイズに正解した

先着1名様に、ズパゲッティ作品

小物オーダー券がGETできる

抽選会、毎月開催決定❤❤

初回は2021年1月✨✨

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 
 
また現在、登録頂いた方に
全員プレゼント中♡♡
「寒い冬のあったかライフのトリセツ」
 
公式LINE登録いただいたら、
お好きなスタンプ
もしくは小冊子とコメントください。

 
寒くなる冬に、
少しでも元気になるように、
苦手なパソコンと向き合って
作りました(笑)ニコニコ
 
 
ぜひ、手に取ってごらんください!
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます♡❤︎*。