みなさま、こんにちは❤ 
 
30歳からの人生の
宝地図が見つかる♡✨✨
 
私が 私らしく 楽しく 輝く人生🎶
『トレジャーライフプラン』
💡2022年4月  始動のため準備中💡
 
 
あなたの心をキュンと彩る
カラフルな小物を作る
『ズパゲッティアーティスト』
としても活動中♡
 
 
山形在住🏠アラサー先生
(ちびっ子の味方✨)
新婚生活満喫中♡
Disney&リラックマ大好き♡
 
 
トレジャーライフコーチ
秋月 美彩(みさ)です♡ 

 

作品Instagramおねがい美彩ライフスタイルウインク

 

 

♡♡自己紹介はこちら♡♡


住んでいる街に

新しく「ドミノピザ」

できましたー!おねがい



他にもピザーラ、ナポリの窯、

ピザカルボ…など

いくつか近くにあるんだけど、

すっかりハマりそうです♡



少し前も買って食べました✨

ジョブチューン📺♩の

企画でやってた、

デリバリーで半額になるピザ✨

4種類の味がありました(˙˘˙*)



最近いつ行っても、

ドミノピザはお客さんがいっぱい!



他にもたくさんピザ屋があるのに

ここのピザ屋だけ

こんなに売れるのは何故だろう?

考えてみた口笛💡



そーすると、

このド派手な箱(笑)

円形に英語が書いてある外側に

ユニークな日本語が…!✨



ドミノピザの

「ハングリースピリット」

・どこにも負けない

さらにおいしいピザ作りにハングリー。


・1秒でも早く出来たてアツアツを

届けることにハングリー。


・ホットなテクノロジーで

ピザのある暮らしを便利なものに

することにハングリー。


・私たちは、良くすることに

ハングリー。



ひと通り読んでみて、

頼んだピザをみて、

玄関に来てくれた店員さんをみて、



「あ、なるほどね💡」

と納得。



ハングリースピリットを

有言実行なわけですよ!!!



注文してからおうちに届くまで

「1時間かかりますー!」

言われて、家事をして

時間調整してたのが、



実際は35分でおうちに届いてびっくり

適温アツアツの美味しいピザと

家族の会話がはずみました✨

あら、はやいわ!!!

そして、うまいわ!!!ラブ



なるほど、こうして

ドミノピザの魔法にかかって

いくわけだなー💡✨



(オープンしたばかりっていうのも

あるだろうから、今後どうなるのか

楽しみ🎶)



身近なレベルで置き換えて考えると、

・ユニークで自分や店舗らしい

コンセプトがある!

・コンセプトを大切にして行動し

約束は守る!

・人に親切丁寧である!



これをコツコツ守っていくと

人気のお店になって売れる✨!!

そう思いました!



ドミノピザ先生、

美味しいピザと学びをありがとう!



❤秋月美彩 公式LINE✨



2020年、いろいろあったけど
ありがとう企画✨✨


…もう少しいい名前にしたい(笑)
けど、だいぶ形になりました!
カミングスーン!!(詳細は今後の記事にて)
 何かやります♡間違いなく照れ

 
♡♡Instagram♡♡
日々のライフスタイルと
ズパゲッティ作品を発信中✨

 

 
 

 

 
 
秋冬バッグオーダー
承っております♡♡
詳しくは、こちらの記事を
要チェック!!ニコニコ

尚、現在マルシェや委託の準備のため
オーダーは11月中旬からのスタート
となりまーす✨
 
 
 
♡アキミサ✨人気記事まとめ♡
 
アメトピシリーズ
お立ち寄りくださいね(∩´∀`∩)
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます❤❤