みなさま、こんにちは❤ 
あなたの心をキュンと彩る✨ 
彩る手段はズパゲッティ*ハギレ布
リボンにビーズ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
カラフルキュートな小物たちで
笑顔の輪🍀を広げる✩.*˚

山形在住🏠アラサー先生
(ちびっ子の味方✨)
新婚生活満喫中♡
Disney&リラックマ大好き♡


ハンドメイドアーティスト
秋月 美彩(みさ)です♡ 

作品Instagramおねがい美彩ライフスタイルウインク
 
♡♡自己紹介はこちら♡♡


2020年になってから、
出会った人がきっかけで、


また、時代が
こんなふうになっちゃったことを
踏まえて、


ほんの小さいことでも
楽しみをたくさん探したり
実現したりを心がけています♡✨


1年の初めにたてた、
チューリップ赤100この夢リストチューリップ赤
コロナ禍に合わせて
少し書き換えました🎶

しっかし、初めてです!
もう1年近く
実家に帰れていませんびっくり


そういう内容のものは
リスト削除したり…✏️


消した所に、今年出来そうで、
実現したいことを
書き足したり……(´∀`)


書いて、イメージして、
テンションをあげています✨




昨日からお盆休みに突入しました。
(お盆平日は研修がありますがチュー)
わりと時間ができます✨


実家に帰省できない
「特別な夏🌞」だからこそ、
今年しかできないことを
思い切ってします✨✨


向こう1週間の✨夢リスト✨は
* 「おうち縁日」料理をする♡
これは、イメージ図です(°д°)


他には、
*  半沢直樹📺♩を観る♡
*  オンライン帰省する♡
*  テレビで山形の花火番組を観る♡



そしてそして✨
明日は、念願の「とある場所❁⃘*.゚」に
行きますラブ


そこに行くために、
自分用のズパゲッティバッグ
編みました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
超久々(笑)!
これを持って、
とある場所の景色を楽しみたい♡♡


そう思って、ルンルン気分で
編みました✨


オーダーいただいているのと
並行して編んでいるので、
なかなかに充実しています(。・ω・。)
今日まで天気良くないけど、
明日からは晴れるみたいだし、
きっと
最高のロケーションやぁー爆笑爆笑


「ずっと行きたかったところに、
それ用のバッグを
作って持っていく🎶


1番楽しみな夢リストですおねがい


「山形の車窓から📺」
プチ旅レポは、
明日の夜くらいに書きます✏️


お楽しみにしていてくださいね!


2020年、コロナ禍の
「特別な夏🌞」
あなたは、何して過ごしますかニコニコ



♡♡募集中のイベント♡♡
前日まで申し込みOK♡