みなさま、こんにちは❤ 
あなたの心をキュンと彩る✨ 
彩る手段はズパゲッティ*ハギレ布
リボンにビーズ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
カラフルキュートな小物たちで
笑顔の輪🍀を広げる✩.*˚

山形在住🏠アラサー先生
(ちびっ子の味方✨)
新婚生活満喫中♡
Disney&リラックマ大好き♡


ハンドメイドアーティスト
秋月 美彩(みさ)です♡ 

作品Instagramおねがい美彩ライフスタイルウインク
 
♡♡自己紹介はこちら♡♡


先日、ブログ内のメッセージで、
「本を出しませんか?」とオファーがびっくり


オファー元は、
✨Galaxy株式会社✨というところ(°д°)

こんな感じで長々と来ていたんです💡


まぁこんな経験なかったので、
ビックリ(゚ロ゚)


でも、専門家庭科🍳の血が騒ぎ、
怪しくないかインターネットで
調べました👨‍💻


万が一、詐欺だったらこーまーる(笑)

実際詐欺ではありませんでしたびっくり
ちゃんとある会社でした。
(そこは良かった……照れ)




でもでも、この話は
今の段階では、手放そうと思いました💡


「本を出して印税生活✨✨」とか
簡単に口にして、夢見ていたことも
あったけど、


今の私には、
本を出して語れることなんて
まだそこまでないし、


何しろ今この話をきいて
「ときめかなかった」から。


もっと、好きなことをして、
好きなことで自分の人生を
変えていけるように満たして、


「あぁ、なんて素晴らしいんだろう♡」
そういって、心から自分が
満たされて、


心のバッグの中が、パンパンに
重くなってから、


その時に、どひゃーーーーっと
みんなに与える✨✨
それくらいの時期になったら
本は出したいかな💡

そう思ったんでした(*」゚∀゚)」


考えようによっては、
面白いし、転機になるのかな?✨と
思ったけど、
一旦は手放して、良かったと思いましたニコニコ




起業を学びはじめたり、
働きながら起業準備をしたりして、


自分や周りに、良い変化が
本当にたくさん起きています♡✨


そんな中で、チャンスの話や
いい話が舞い込むことが
ありますが、


イエスマンのノリで
あれもこれも受けていると
「ほんとは何がしたいんだっけ?」


こんなふうにブレてしまうと思います。


舞い込んできた情報を
自分なりに分かって、
必要なもの、欲しいものを
ちゃんと判断して選んでいく…✨


これが、自分がやりたいことに
真っ直ぐファストパスで
向かうには大切なことだなぁと
気づきました(゚ロ゚)


いつか、ズパゲッティアーティストに
なったら、
その時には盛大に本を出そう✨✨!




♡募集中のメニュー♡
先着3名様おねがい⇒⇒残席3名様ウインク
「じょんのびー♡(リラックス)」とした、
時間をご一緒に✨✨
詳しくはこちらを見てね♡





♡秋月美彩公式LINE♡


公式LINEはこちらです!

この緑ボタンをタップですよー💡


ズパゲッティバッグのオーダー、
各種イベントの参加などなど、
こちらから連絡ください(-´∀`-)♡