みなさま、こんにちは❤ 
あなたの心をキュンと彩る✨ 
彩る手段はズパゲッティ*ハギレ布
リボンにビーズ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
カラフルキュートな小物たちで
笑顔の輪🍀を広げる✩.*˚

山形在住🏠アラサー先生
(ちびっ子の味方✨)
新婚生活満喫中♡
Disney&リラックマ大好き♡


ハンドメイドアーティスト
秋月 美彩です♡ 

作品Instagramおねがい美彩ライフスタイルウインク
 

この週末は
一粒万倍日と大安と
夏至と日食?月食?びっくり
色々POWERのあることが重なる
超スペシャルdayだと聞きました✨

なーんとしても
週末を死守するために
月火木金は
残業して仕事を終わらせましたてへぺろ


(どんなに忙しくても水曜日は
早く帰るようにしています!)


来週頭が締切の事務的な書類が
一気に沢山増えて、
夕方の限られた時間で
こなさなければならず、


これまでは
「終わらんのは
土日にやればいーや。」
そう思ってたけど


今となっては
平日激務なら土日は
貴重な時間✨✨なのです。


ゆっくりするもよし、
思いっきり編み物するもよし、
紅茶片手に読書するもよし…✨
将来のための準備活動もよし…✨

この土日は、
大好きでかわいくて
尊敬できるたくさんな方と
オンラインで会える予定が
あったので❁⃘*.゚


なんとしても
仕事を残してはならんチュー!と
必死でした!!


週末をたのしみに、
仕事のアクセル全開にした結果、


来週あたまに提出すればいい
3つの事務的な書類📖📕
なかなかヘビーな書類でしたが


昨日提出して
来ちゃいました!✨


今までの仕事のスタイルは
(締切日があったら、
締切日の夕方だす!口笛)が
スタンダードだったので、


上司に
「え??びっくり」という顔で
見られました(笑)


やったぜーーーー!!

この瞬間
激務すぎてしょぼくれてた
メンタルが回復してきましたてへぺろw




先日、
「仕事をしながら
働き方を変える準備は大変」
ブログに書いたのですが、
(ほんと大変びっくり笑)

「仕事をしながら
働き方を変える準備」を
取り入れたことによって、


好きなことをするために
もっと今の仕事を頑張ろう!と
思えたり、


好きなことができるように
早めに仕事を終わそう爆笑!と
効率的にできる方法を
考えたり、


もっと楽しんで
仕事をする方法を
模索しようとしたり………


そんなふうに
考えられるようにも
実はなりました💡
(これは職場の事務仕事の
はなしです!
子どもとかかわる時は
別のスイッチが入ります!)


他の人を気にして帰らずに
ダラダラ仕事は
しないようにして


出来るだけ
帰宅後の時間を
好きなことでいっぱいに
するようにしました✨
(帰宅後ちょこちょこTimeを
積み重ねて
ズパゲッティバッグが
できました!✨)


有限な時間だけど、
自分次第で、
ほんとに、どうにでもなります。
何を選択して、
何を決断して、取り組んでいくのか💡


将来のワクワクの準備と今の仕事を
両立していることで
強くなれてる自分がいます!


時間管理はまだまだ苦手だけど、
時々へこたれながらも
前に進むぞーーー!!(˙◁˙)✨




秋月美彩(みさ)インスタ❤


ズパゲッティ編み物の作品たちを
たっぷり載せています✨
是非見てください🎶
尚、こんなのつくってほしい!
っていうのがありましたら、
インスタ内のDMからお願いします🎶


制作期間2週間~4週間いただきまして、
心を込めて
お渡しいたします(∩´∀`∩)


それでは、
お読みいただきありがとう
ございました!❤