秘境の滝 パワースポット ~シャスタ2016~ | チャネラーあっきーの会話集

チャネラーあっきーの会話集

あっきーが受け取ったチャネリング・メッセージをご紹介いたします。

※2016年8月、あっきーがシャスタシティ(カリフォルニア州 アメリカ)滞在中の様子をご紹介しています。

 


(C)Mamoru Tokitoh

 

右上矢印カメラ あっきーですか!?
それとも、狐の化身でしょうか??

 

 

右上矢印カメラ はい、あっきーです音符

 

おはようございます晴れ
2017年がスタートしましたフラッグ
でも、あっきーはお正月気分が抜けないわぁ~鏡餅
お正月休みは 食べ過ぎ飲み過ぎなおせち日本酒
「食いしん坊あっきー」だったので爆  笑
いまだに胃袋が大きいままですアセアセ(笑)

 

 

右上矢印カメラ 2016年8月 撮影 あっきー

 

さて、今回、皆さまにご紹介するパワースポットはキラキラ
ずばり「秘境の滝」です!!

 

実は諸事情により、場所を公表できませんヒミツ
ご紹介するのを断念しようかと悩みましたがえーん
読者の皆さまにご覧いただきたい画像がたくさんあり
滝の名前は伏せてNG、特別にご紹介することにいたしましたウインク

 

 

右上矢印カメラ 2016年8月 撮影 あっきー

 

ですから、たとえ場所がおわかりになったとしてもひらめき電球
コメントには禁止 絶対に書かないでくださいねアセアセ
注意せっかくいただいたコメントを承認できなくなるのでガーン

 

滝の名前は・・・
聞いちゃ、 ダメ、ゼッタイ
書いちゃ、 ダメ、ゼッタイ

 

よろしくお願いいたしますおねがい



(C)Mamoru Tokitoh

 

右上矢印カメラ 巫女さんのコスプレは これまでもご紹介していましたねウインク
でも、何かが違うでしょ?
皆さま よーく、見てください目

 


(C)Mamoru Tokitoh

 

もしやこれは「メギツネ」!?びっくり

大変、大変アセアセ

とうとうあっきーに、狐の耳としっぽが生えちゃったよ!!

2017年、あっきーは「白狐」になりましたウインク​ コンコン音符

 

 

右上矢印カメラ はいパー、あっきーのしっぽを確認しました虫めがねOK

 

しっぽを内側に巻き込んでいるのは猫しっぽ
特に意味はないので ご安心ください(笑)

実際はブンブン猫しっぽ振りたいくらいに

ご機嫌なルンルンあっきーでしたよ爆  笑

 

 

右上矢印カメラ ここからはパワースポットキラキラならではの画像を
皆さまに ご覧いただきたいと思いますウインク


ご紹介する画像は ツアーメイトが撮影してくださいましたクローバー
どうもありがとうございましたハート

 

 

 

上下矢印高いエネルギーを感じてくださいキラキラ

そして、皆さまでご自由に受け取ってくださいねハート

 

 

 

 

 

右上矢印カメラ お耳がピーン!(笑)

 

 

 

右上矢印カメラ こちらは嬉しい「隠し撮り」音符(笑)

色鮮やかな光り乙女のトキメキがきれいに撮れていて、お気に入りですチョキ

 

 

 

右上矢印カメラ こちらは完全なるオフショットです(笑)

あっきー、リラックスモードでお茶

ツアーメイトとニコニコ談笑中てへぺろ

 

背景の滝みずがめ座もきれいに写っていて

すごくお気に入りの画像です音符

 

皆さま、「秘境の滝」はいかがでしたか?ニコニコ

それでは、次回もお楽しみに~バイバイ

 

一番下の「いいね!」グッ  押していただけたら嬉しいですラブ

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね!