鳥羽・お伊勢参り 最終回 内宮編 ~2016 2月~ | チャネラーあっきーの会話集

チャネラーあっきーの会話集

あっきーが受け取ったチャネリング・メッセージをご紹介いたします。

※前回の記事『鳥羽・お伊勢参り その7 佐瑠女神社編 ~2016 2月~』の続きです。

 

おはようございます晴れ

 

 

右上矢印カメラ宇治橋の上から、あっきーです音符

 

今回が最終回となります、あっきーのお伊勢参り2016。

やや画像が多めで、申し訳ございませんアセアセ
さて、最後にご案内するパワースポットは神社内宮(ないくう)でーすキラキラ

 

 

右上矢印カメラこちらはわたしが宇治橋から撮影した五十鈴川(いすずがわ)です音符
宇治橋は日常の世界から神聖な世界を結ぶ架け橋といわれています虹

 

 

右上矢印カメラこちらも五十鈴川御手洗場から撮影した五十鈴川ですみずがめ座
参拝する前に、あっきーはここで清めましたパー

 

 

右上矢印カメラこちらはツアーメイトが隠し撮り(笑)してくれましたルンルン

キラキラ乙女のトキメキ光りがいっぱいで、気に入っていますニコニコ

お写真をどうもありがとうございましたピンクハート
さて、何をしているかと言いますと…目
いつも身に着けているパワーストーンブレスレットも五十鈴川でお清めしたくて
バックをごそごそ探しているあっきーなのでしたてへぺろ

 

あっきーが撮影した五十鈴川の画像におもしろいものを見つけましたよ!

 

 

右上矢印カメラ水面の光りがなんとなく文字?絵?のように見えませんか?

 

 

右上矢印カメラさらに、ちょっと拡大してみました虫めがね
2枚選んでみましたが、いかがでしょう??

うーんもやもや

何かのメッセージかもしれませんがキョロキョロ

詳細は不明です(笑)アセアセ

 

 

右上矢印カメラさきほどの五十鈴川の守り神として祀られているのがこちら音符
神社瀧祭神(たきまつりのかみ)ですキラキラ
こちらでは龍神のエネルギーを受け取ることができますよニコニコ

 

 

右上矢印カメラこちらは神社正宮(しょうぐう)ですキラキラ

ちなみに注意正宮の撮影は階段の下までなのでお気をつけくださいね。
こちらでは主にご挨拶と日頃の感謝をお伝えしましたニコニコ

 

 

右上矢印カメラこちらは、神社荒祭宮(あらまつりのみや)ですキラキラ
ご祭神は天照坐皇大御神荒御魂(あまてらしますすめおおみかみのあらみたま)です。

 

 

右上矢印カメラおそらく内宮で一番のパワースポットだと思いますグッ
あっきーはこちらで叶えたいことをお伝えして、お願いをしましたおねがい

 

右下矢印カメラ今回は参拝していたら度々、神職さんにお会いしました目

 


あっきーの前を駆け抜けていかれましたDASH!

 

 

右上矢印カメラこちら、神社風日祈宮(かざひのみのみや)でもあれあれ?
何が始まるのかと思ったら目

 

 

右上矢印カメラ神職さんがお賽銭の回収作業を始められましたコインたちお札
ちなみに神社風日祈宮の主祭神は

級長津彦命(しなつひこのみこと)、級長戸辺命(しなとべのみこと)ですキラキラ

 

 

 

右上矢印カメラこちらは神社大山祗神社(おおやまつみ)ですキラキラ
大山祗神(おおやまつみのかみ)をお祀りしています。


もしも、大山祗神にピンハッときた方がいらっしゃいましたら
あっきーが愛媛県今治市大三島にある

神社大山祇神社を訪ねた過去記事がございますニコニコ
よろしければどうぞご覧くださいねルンルン


PC『大山祇神社でのチャネリング その1』
http://ameblo.jp/akkyi-shasta/entry-11975525903.html
PC『大山祇神社でのチャネリング その2』
http://ameblo.jp/akkyi-shasta/entry-11979459578.html

 

 

右上矢印カメラ最後は宇治橋を渡って、再び日常の世界へと戻りましたウインク
あっきーが日常の世界に戻ってすぐに始めたのは…!?

 

 

右上矢印カメラ「赤福」さんでの腹ごしらえでしたお団子

 


右上矢印カメラ 最後を締めくくるのが「食いしん坊あっきー」とは(笑)アセアセ

それにしても、我ながら嬉しそうな顔ですこと爆  笑

 

 

右上矢印カメラ2月の訪問で、まだ寒い時期でしたから雪の結晶
赤福ぜんざいは最高に美味しかったですグッ

 

今年はお伝えしたいメッセージやお見せしたい画像が多くて
ついつい、あれもこれもとご紹介していたのでアセアセ

『鳥羽・お伊勢参り  ~2016 2月~』
いやはや長かったですねぇ~(笑)
皆さま、最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたラブラブ


皆さまからたくさんの「コメント」や「いいね!」「ペタ」
さらに「読者登録」「フォロー」をいただきましたラブラブ
あっきー、とてもとても嬉しかったですラブ

 

次回は久しぶりにお衣装ドレスでの

シャスタ富士山の撮影風景をご紹介する予定で~すウインク
どうぞお楽しみに~バイバイ

 

一番下の「いいね!」グッ 押していただけたら嬉しいですラブ

 

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね!

 

傘飲む日焼け止め&エイジングケアのドクターズサプリ「サンタンブロック」傘