今年もよろしくお願いします。 | チャネラーあっきーの会話集

チャネラーあっきーの会話集

あっきーが受け取ったチャネリング・メッセージをご紹介いたします。

あけましておめでとうございます鏡餅


元旦に故郷、長崎へ帰省しました飛行機


そのまま迎えに来てくれた家族と、初詣へ出発しました。

いつもはスムーズに参拝を済ませるのですが、

今年は珍しいことに、地元の神社でも行列ができていました。

それでも無事にお参りを済ませて、ほっと一安心です音譜


2日はとても良いお天気晴れでした。

父の提案で、午前中から雲仙までドライブに出かけました車


仁田峠で、係の方から、

珍しい『霧氷』が見れるとの情報をいただきましたひらめき電球

写真好きの父とわたしは大喜びですニコニコ


さっそくカメラ霧氷を撮影しようと、雲仙ロープウェイに乗りました。



チャネラーあっきーの会話集


到着すると、一面にこの景色雪の結晶が広がっていました。

まるで満開の桜桜のように見えませんかはてなマーク

カメラアップでごらんください。



チャネラーあっきーの会話集


地元にいても、タイミングが合わないとなかなか見れないそうです。

この霧氷、「花ぼうろ」とも呼ばれるそうです。

家族で、自然の造形美に感動し、

貴重な機会を与えていただいたことに感謝しましたラブラブ


2012年、良い一年になりそうですニコニコ


まだ始めて間もないブログですが、

いつも読んでくださる読者の皆さま、

いつもペタをくださる皆さま、

とても励みになります。

どうもありがとうございます虹


皆さまが少しでも楽しく読んでくださるように、

チャネラーあっきー、ヨチヨチヒヨコがんばりますので、

今年もよろしくお願いいたします。



ペタしてね