魂開花コンサル☀️太陽の女神AKIです❣️




ワンネスレイキアクティベーションを

お受け取り頂いた


お客様から

うれしい声ラブラブラブラブラブラブラブラブ





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ照れ照れ



こんにちは♥️



ありがとうございました🤗🙏



夕べは本当にぐっすり眠れました!


今朝はうっかり寝坊するほど、

しっかり寝られた感じです。


それと、不思議なことに氣持ちが

穏やかなんです!


大抵は起きぬけから 

思考が働いてあれこれ考えなどが巡り、

ザワザワするのに、

それが今日は全くなくて😳


すべて感覚でしかないと言った感じです。




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ爆笑ウインク


こんなにうれしい声を頂きました!




そして、

今日、新しいお仕事が決まった‼️

って


ご報告❣️❣️❣️❣️





うれしすぎて

笑い泣き🤣してしまいました笑泣




ワンネスレイキアクティベーション15000縁



やっぱりスゴいです❣️




あなたの扉🚪開きます‼️



AKIと魂開花‼️




🙈💕






最強ヒーリングで

サクッと次元をあげちゃおう♡





お申し込みは公式ラインから

お待ちしております😍😍✨




⇨『ワンネスレイキアクティベーション』

とお問合せ下さい♡


LINEアット登録はこちら

♡♡♡

 

      

 




いつもありがとうございます♡

AKI🌸