魂開花コンサル☀️太陽の女神AKIです❣️




ワンネスレイキアクティベーション

遠隔ヒーリング45分 15000縁  




ワンネスレイキアクティベーションについて


*私の体験♡体感している事*




ワンネスレイキアクティベーションは

目の前に起こる出来事を

色んな角度から

観るチカラが育まれていきます🌸




サナトクラマ宝石紫アフロディーテ 

金星のマスター達による

共同創造で

うまれたエネルギーだからこそ



パワフルなエネルギー

なんですリボン



女神力と聴くと


美しく

煌びやかで

豊か

こんな風に感じるのですが、



もう一歩踏み込んで

強く

凛とした

軸がある

という

男性性な部分


豊かさを生み出す力を

強化する‼️が

一番

フォーカスされたエネルギー飛び出すハート




バランスが整っていきます。



豊かさ革命をおこしていく中で

自分の中のわたしが

ハッキリと明確になっていくの。




「今、私はここにいる」

が分かってきます🌸




それを認めることが

できるようになっていきます🌸



ワンネスレイキ
アクティベーション
についてのQ&Aになります

*紫苑女神からのギフトです*


Q①
ワンネスレイキアクティベー
ションって何ですか??

⇨ありがとうございます☺️
ワンネスレイキアクティベーションとは
進化したレイキエネルギー(ワンネスレイキ)
を元に、金星のマスターやサナトクマラ・
アフロディーテとの共同創造で生み出した
オリジナルアクティベーションになります

レイキ本来の浄化力や悟りの道への
サポートに加え、女神性をひらく金星と
アフロディーテのサポートも強いため
あなたの中の愛や美しさ、才能、魅力、豊か
さを引き出してくれパワフルな内容です✨

サナトクマラ✖アフロディーテエネルギー
によってあなたの中の男性性と女性性を融合
し女神力を開花するアクティベーションです

Q②
女神力ってなんですか??

⇨ありがとうございます☺️
風の時代は女性性の時代と言われていますね
でも『女性性』だけ発揮すれば良いのか?
というと、そうではなく女性性を発揮するために決断して行動していく『男性性』も大事なのです🍀

この両者のバランスがとれて
自分本来のエネルギーが発揮できるとき
女神力がひらかれて愛や豊かさを具現化できる女神として地上に君臨できます
本質の生き方をしながら男性性と女性性をバランスよく発揮し、自分の才能・魅力を地上に表現していくこと、宇宙と繋がりながら地球を思いっきり楽しんでいくことも含まれます
(だれもが女神になれます)

Q⓷
わたしは特技もないし
頭も悪いけど自分の力って
発揮できるんですか??

⇨はい!むしろそんな方こそ受けてほしい♡
特技がない頭が悪いって思い込んでるだけで
あなたには素晴らしい資質があります✨✨

セルフイメージ・エネルギーを高めて、強めていくことができれば
外側の世界に能力やスキルを付け足すことが
欠乏からの行動だったと気づけます❣️
 
女神力をひらいていくことは
付け加えてきてしまった不要な思い込みや
観念、外側の条件を削ぎ落としていって
自分の才能・資質・魅力を引き出していく

削ぎ落とす⇨光る✨
が成功の方程式です
Q④
ヒーリングとアクティベーションについて
教えて下さい

⇨ありがとうございます☺️
まずヒーリングとアクティベーションの違い
については、ヒーリングは高次のエネルギー
状態に受け手がチューニングすることで
『本来備わった』ヒーリング力や自然治癒力
がひらかれて癒やしや浄化が起こる過程を
ヒーリングと表現し

アクティベーションはさらに
自分の潜在能力を引き出す・活性化していく
目的(アクティベートする)で行います
かなり強力なアクティベーションなので
パイプやサードアイが自然にひらかれます✨

アチューンメントとは
『繋ぐ』『開く』の意味合いで使います
たとえばレイキ伝授ではレイキを扱う回路を
開く、レイキを自分の意志で降ろせるように
専用ダイアルをセットするようなイメージ
です✨
今回のアクティベーションでは
当日に金星やアフロディーテのエネルギーを
借りてアクティベートするだけでなく、その
後の人生でも繋がりつづけてもらえるように
ご縁つなぎ(アチューンメント)をします♡
第2・第6チャクラへシンボルマークも
アチューンメントするので、あなたが意識する・しないに関わらず自然に女性性と男性性
の統合が進みエネルギーが強まります

Q⑤
レイキ伝授を受けるか迷って
ます、これを受ければレイキ
が扱えるようになりますか??

⇨こちらのアクティベーションは
レイキ伝授ではなく、ご自身の潜在能力を引き出すことを目的にしています♡
レイキ伝授を検討されているのであれば
先にレイキ伝授⇨アクティベーションの流れをオススメしますウインクルンルン

エネルギーのパイプ、サードアイも自然に
ひらかれていくのでパワーアップします
レイキを単なるヒーリングツールとして終わらせることなく、女性性と男性性の両輪をバランスよく発揮していくため最大限にヒーリング力を引き出せるようになります。






感謝キューン







あなたと出逢えることを 
楽しみにお待ちしてますウインク


♡♡♡

 

      

               

 いつもありがとうございます

コスモスコスモスコスモス

AKIウインク飛び出すハート