結婚1周年&プロ野球現地観戦しました! | 元リケジョ公務員の自分観察日記

元リケジョ公務員の自分観察日記

30代♀技術系国家公務員でしたが2024年3月に退職しました。
うつ病9年目、減薬中。
2023年6月入籍。2024年4月末から同居開始しました。
頑張り教を抜け出しつつあります。

こんにちはニコニコakkyです。


みなさまいかがお過ごしでしょうか。



昨日、6月2日は結婚記念日ピンクハート


婚姻届を提出して一年が経ちました。



なんかあっという間だったなぁ。


婚姻届を出したのがもっと昔に感じる。



そのくらい、この一年は色々ありました😂



昨年はフルタイムで働きながら


結婚式の準備


準備のため関西から関東に月1で通いましたアセアセ



7月には石垣島へ新婚旅行ラブラブ



11月に結婚式



その2週間後に和歌山旅行


白浜でウェディングフォト撮影




今年1月に体調(うつ)悪化


3月末に公務員を退職


4月に関東へ引っ越し



そして今日に至ります。



昨日は、ちょうど旦那がお休みだったので


お家で普通に一緒に過ごしました。



ケーキを食べて



旦那にプレゼントとお手紙を渡しましたニコニコ




いつも手がカサカサで痒そうなので


ロクシタンのハンドケアセットにしました。



旦那からのプレゼントはなく…


そもそも、私が前に「いらない」と言ったからなのですが


本当はほしい…🥹



だから、昨日ちゃんと伝えました。



欲しいものがありすぎて


財布やカバン(ブランド物)がいいけど高いので



それよりも優先順位が高いノートパソコンをおねだりしようかな〜と考え中🤔



私のPCも旦那のPCも古くて壊れかけているので

(CDドライブが破損、時々起動しない、など)


2人で使えるものを。



まぁ、旦那はテレワーク(在宅勤務)ができない仕事をしているし


普段家ではほとんどタブレットを使っているので


PCを使うのはほとんど私なんですが。笑



Windows10のサポートも来年終了するみたいだし。



一緒に見に行く約束をしましたニコニコ




一昨日、6月1日は


プロ野球を観に埼玉のベルーナドーム(西武ドーム)へ。



十何年ぶり?!の現地観戦。

(西武ドームは初)



私は野球観戦が好きで、高校生の頃から巨人ファンですラブラブ



学生の頃は時々現地観戦に行ってたのですが


社会人になり、うつ病になって行かなくなったんです。

(興味もちょっとなくなった)



でも、旦那が観に行こうと言ってくれて


旦那が休みだった一昨日のデイゲームを観に行きました。






一昨日はなんと


逆転サヨナラ負けしてしまい


めーーっちゃ悔しかった!!チューチュー



けど、応援歌歌ったり、タオル回したりして


とても楽しかったですラブラブ



また観に行たいです。



久しぶりに東京ドームに行きたいおねがい