久しぶりに東京へ! | 元リケジョ公務員の自分観察日記

元リケジョ公務員の自分観察日記

30代♀技術系国家公務員でしたが2024年3月に退職しました。
うつ病9年目、減薬中。
現在、エリージアムのカウンセラー養成コースで心の勉強をしています。
頑張り教を抜け出しつつあります。

こんにちはニコニコ

 

リケジョ公務員のakkyです。

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

さて、今から東京に行きますウインク

 

 

コロナ禍になって初の東京、初の新幹線星

 

 

でも私の場合、コロナの影響ではなく、

 

うつ病で体調が悪くて乗る機会がなかったのです。

 

 

2年前、4ヶ月間精神病棟に入院した時は

 

社会復帰はもう無理だと思っていた。

 

 

病室が新幹線の線路のとなりで、

 

いつも窓から新幹線を眺めていました。

 

 

あー、私はもう新幹線に乗れないのかなぁ。。

 

 

そんなことを思っていましたが!

 

 

新幹線に乗れる日が来ましたニコニコ

 

 

嬉しいなぁラブラブ

 

 

 

 

明日はブライダルフェア、2件ハシゴします!

 

 

楽しみたいと思います♪

 

 

それではニコニコ