出産おめでとう♪ | 元リケジョ公務員の自分観察日記

元リケジョ公務員の自分観察日記

30代♀技術系国家公務員でしたが2024年3月に退職しました。
うつ病9年目、減薬中。
現在、エリージアムのカウンセラー養成コースで心の勉強をしています。
頑張り教を抜け出しつつあります。

こんにちは。

 
リケジョ公務員のakkyですうさぎ
 
 
 
今日は実家で一日ゴロゴロする予定でしたが、外出してきました。
 
 
 
数日前に、実姉の赤ちゃんが産まれたのですキラキラ
 
 
 

 
 
私にとっては姪っ子照れ
(女の子です)
 
 
それで今日、病院に会いに行ってきました!
 
 
 
 
赤ちゃんはぐっすり眠ってましたー。
 
 
 
昼間はほとんど寝ているそうで、その辺はお姉ちゃん似か?笑
 
 
 
でも、お顔は完全にお義兄さん似です(笑)
 
 
 
お姉ちゃんも元気そうでよかったですニコニコ
 
 
 
 
 
もうすぐ退院で、その後は少し実家にいるみたいです。
 
 
 
そして、アパートに一旦戻るものの、新年度から仕事復帰するため実家で暮らすそうです。
 
 
 
 
お母さんとお父さんが、赤ちゃんのお世話赤ちゃん
 
 
 
母は、姉夫婦の分のご飯も作ることになります。
 
 
 
大変になるなーと嘆いてます笑い泣き
 
 
 
まぁ、今は母と父二人で静かにくらしているので
 
賑やかになっていいじゃないか(笑)
 
 
 
 
私も早く家庭持ちたいなーと改めて思いましたニコニコ
 
 
まぁ、彼氏すらいないので、その夢が叶うかどうかは分かりませんが笑い泣き
 
 
 
 
できれば子どもも作って、楽しい家庭を築くのが一つの夢です!!
 
 
 
 
改めて、お姉ちゃんおめでとうハート
 
 
 
それでは星