ご訪問ありがとうございますお願い
2021年〜オットに帯同してバンコク生活スタート。
自身もシンガポール駐在経験のある、
自称 “ゆるキャリ女” が帯同のために休職。
駐在妻な日々をひたむきに綴り、
いつか振り返ってニヤけるための自己満足ブログです!

自己紹介は こちら

 
 
チャイナワールドで生地を買った後、
 
 
ヤワラートは、前にオットさんとも来たことがあって、その時は、Canton House 広東ハウスでランチしたので、違うところにも行ってみたかったんです気づき
 
 
 

 

お店の外観。

 

 

 

お店は2階にあるんですが、階段から既にオシャレ〜キラキラ

 

 

 

階段上がった入り口のところにも、なんかお洒落ネオン。

 

“Women are just like gingers.

The older they are, the better they be.”

 

へーーーーー!!新生姜より、茶色い生姜の方が効能あるんだ!

(違う、たぶん強調したいのそこじゃないw)

 

 

 

なんかお店の中もお洒落〜

 

 

 

もうお腹空いたわ、喉渇いたわで、メニュー写真撮るの忘れた笑い泣き

 

 

これ何だったかよく思い出せないけど、確か、タロイモチキンみたいなやつ。笑

 

 

 

そして、ジャンジャン運ばれてくる点心酔っ払い

 

見た目がもう美しぃぃぃい!!

 

 

小籠包も、熱お汁たっくさんで美味しい!

 

 

広東ハウスも美味しかったけど、またちょっと違った感じで美味しかった〜ちゅー

 

 

 

 

 

そうそう。

 

この前ヤワラートで甘栗を買ったら美味しかったので、この時も買ったんですけど。

 

 

どこのお店でも一緒かなーと思って、通りかかったところのを買ったら、前のより甘くなかった!チーン

 

 

 

 

甘かったお店はここで、結構有名そうでした!

 

เฉี่ย เกาลัค  (Chìa kawlát)

(kawlátが栗って意味なので、店名はチアさん?笑)

 

 

 

とにかく、こっちの栗の方が美味しかったので、またヤワラートに行く機会があれば、こっちで買おうっと!上差し

 

 

 

 

 

トラ黒猫ハッ

\ニャンズはいい子でお留守番できてたにゃりよ〜/

さっき、ロールカーテンの紐でイタズラ遊びしてましたよね?指差し

(静かだな〜と思ったら大概いらんことしてるw)
 

 

 

         \ランキング参加中/

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

玄人っぽいからやってみたかったのよニヒヒ

  PVアクセスランキング にほんブログ村