ご訪問ありがとうございますお願い
2021年〜オットに帯同してバンコク生活スタート。
自身もシンガポール駐在経験のある、
自称 “ゆるキャリ女” が帯同のために休職。
駐在妻な日々をひたむきに綴り、
いつか振り返ってニヤけるための自己満足ブログです!

自己紹介は こちら

 
 
今回タイに来て、初めての飛行機を利用した旅行で、昨日からサムイ島に来ております〜やしの木


4泊して、年越しはバンコクで過ごしますが





しかし、出鼻からビックリだったんですが…



フライトが2時間も遅れましたガーン




しかも、前日にしれっとさらっと、SMSで通知がきまして笑い泣き



予定全く詰めてないからいいけどももやもや


ま、空港で無駄に待つより事前にわかってよかったのかな笑笑






てなわけで、サムイ島に着いたのは夕方17時。




ホテルはAmari Koh Samui



まだまだクリスマスモード!




夕暮れ時でプールはサムイけど、お部屋のバルコニー外がすぐにプールサイドで素敵!

(え、いま、ビックリするくらいの親父ギャグかました?w)




部屋は広くないけど、十分な設備と綺麗さ!





夜はビーチをお散歩!




街中も歩いてみましたが…

閑散!!!!!ポーン



なんか寂しい感じです。


まだまだコロナの影響が濃いんですね。





デパートのセントラルは開いてましたが!




ぶらぶら歩いて、夜ご飯食べただけの1日目でしたが、それでもやっぱ旅行って楽しい{emoji:飛び出すハート}






そうそう、ニャンズはですね。

家を出る前から、何かを察知して、玄関の前でスタンバイしてるニャンズ笑い泣き




今回はさすがに4泊5日なので、キャットホテルに預けました。


Cat Mama Cat Hotel



アロイのこんな表情みると…

可哀想になってくるけど泣くうさぎ





ホテルは、事前に見学もさせてもらって、


おじちゃんとおばちゃんが、とにかく猫好きでいい方たちなので、きっと良くしてくれるはず{emoji:お願い}





トラ黒猫ガーン

\も、もしかして、置いていくにゃりか?!/


ごめんよぉぉぉぉぉゲッソリ


絶対に帰ってくるから、いい子にしててね花


 

 

         \ランキング参加中/

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

玄人っぽいからやってみたかったのよニヒヒ

  PVアクセスランキング にほんブログ村