ご訪問ありがとうございますお願い
2021年〜オットに帯同してバンコク生活スタート。
自身もシンガポール駐在経験のある、
自称 “ゆるキャリ女” が帯同のために休職。
駐在妻な日々をひたむきに綴り、
いつか振り返ってニヤけるための自己満足ブログです!

自己紹介は こちら

 
 
かき氷で有名なAFTER YOU。

 

 

驚くべきことに、かき氷やら何やら、全部デリバリーもできちゃうんですポーン

 

 

 

ただ、かき氷はお店で綺麗に盛ってあるのを、目でも味わってナンボかな〜と諦めて

 

まだ食べたことのない、クロッフルなるものをデリバリーしてみました!

 

 

 

 

LINEMANでオーダー。

 

プレーンにしようかと思ったけど、プチ贅沢でイチゴがついたやつにしてみました。

(他の味も気になる。試してみたい、、)

 

 

 

 

ドリンクは"Worldbest Ice Chocolate"に。

(ほんまに、世界一美味しいんやな?)

 

ちなみに、家の近所にも店舗があるんですが、バンコク病院のお店からの配達。

 

 

 

 

 

じゃん!

 

梱包用のシールやテープまでオシャレキラキラ

 

トッピングのイチゴ、生クリーム、あと右上のが、ホワイトチョコソースかなぁ〜

 

 

 

お皿に取り出して、いざ、トッピング!

 

 

 

どや!!見本に近付いたかな?笑

↓見本と比較↓

 

 

 

うーむ、70点!笑

 

 

 

 

クロッフル、まだ温かいし、外はカリカリサクサクで甘くて、中はふんわり軽い。

 

 

あぁ〜美味しすぎる酔っ払い酔っ払い

 

 

 

アイスチョコレートも、世界一かどうかの判断はつかないながらも、美味しかった!

 

 

 

今度は、ぜひ、お店に行って、別のメニューを目でも味わいたいと思いますデレデレ

 

 

 

 

トラ黒猫うずまき

\なに1人だけいいモン食べてるにゃりか…/

テーブルの向かいの椅子から監視されてる笑い泣き

 

 

 

         \ランキング参加中/

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

玄人っぽいからやってみたかったのよニヒヒ

  PVアクセスランキング にほんブログ村