会えないの | akissのブログ

akissのブログ

ブログの説明を入力します。

次のデートはお泊まりの計画をしていた

すごく楽しみだった

仕事が大変だったけど、彼に会えることをモチベに乗り切れると思った

ホテルや個室居酒屋を二人で選んで予約

毎日ワクワクだった


でも三日前に彼に急に大きな仕事が入った

ごめん、めっちゃ楽しみにしてたのに


仕方ないよ

だって仕事だし

私も仕事中のLINE、、、その時は仕方ないって思ったけど

帰宅してからは急に泣けてきた

あー、そんなに彼に会いたいくらい彼を思ってるんだ私…


この機会を逃すと、年度末年度始がやってくる

激務の始まり、、しばらく会えないことになる

そう思ったら、涙が止まらなくなった