先輩としてではなく | akissのブログ

akissのブログ

ブログの説明を入力します。

お正月が明けて彼とのデート。

出勤するように朝早くからこっそり待ち合わせ。

もう先輩として好きな気持ちだけじゃなくなっていた私。会いたくて会いたくて堪らなかった。そういう気持ちをもってからの初めてのデート。

しかし、私達はどちらも既婚。

目撃されるわけにはいかない。。。


だからそのままプライベートスペースへ。。。

幸せな時間だった。

まるでこれまでもずっとこんな関係だったみたいな時間が流れた。

ずっとこのままでいたいとさえ思った。

おしゃべりもぬくもりも全部愛おしいものになった。

離れたくなくなった。


でも帰らなきゃ。。

次のデートはこの前決めた2月。

一月我慢すればまた会えるね、、とバイバイした。