ハートこんにちはハート

前回の続きデス


と、その前に


まずは

Lier succulent様

みんなで選ぶ
コンテスト大賞

3作品とも
大賞受賞!
おめでとうございま~す

爆笑拍手笑い

しか~も


3連覇達成!


直接この目で見ることができて
感無量でございます笑い泣き


本当は期間中に二回は
見に行きたいところですが

月末で仕事が立て込んでて
&
娘関連の
ハロウィンイベントやら何やらで

この週末はバタバタしておりますチュー




下差しこちらは4年前のブログデス
この年は二回行けたんだよな〰️チュー



久々に見返してみたけど
娘の小ささにびっくり!

そして、私はというと
今と変わらず飲んでばっか笑い泣き





そして

今回初日の戦利品をば 



当日は頑張って早起きして
例のあの子ピンクハートをGET!しました



ばにらさんのもんちゃんピンクハート
 


可愛いぃぃラブピンクハート




他に購入出来た方と
『写真撮りましょ~』
ってことになってΣp カメラ ω・´)パシャリ

下差し私の前に並んでいたカップルが
それぞれ購入したもんちゃんとも
撮らせていたたきましたカメララブラブ


それでね
その彼女さんと色々話しまして



お互いの利害が一致して

もんちゃんを
交換することになりました爆笑拍手

ずっとボンバーが欲しかったから
超~嬉しいラブ


うさ耳の子も可愛かったんだけど
ボンバーは持ってなかったからさ

美男美女キラキラカップルで
BBAには眩しくて
目が潰れるかとおもたよw


見ず知らずのお方
どうもありがと~おねがい





我が家の玄関が
更に賑やかになりましたラブラブ
一番右のはブタじゃないよ



現地でななこさんと待ち合わせして
お昼は窯焼きピッツァを食べました口笛


会場で配られてるガイドブックに
お得なクーポンが付いてるから
それを使ってS➡️Mにサイズup!




購入した多肉はこちら下差し


特に『ロザリア選手権』に
出るつもりはないけど
気になっていたので選びましたニコニコ


あと
Lierさんのクーポンを使って
毎日先着10名様が貰える
多肉ちゃんもGETできたよ下差し


ななこさんからは
こんなに沢山いただいてしまった
びっくり!!
私は手ぶらたったから
大変申し訳ないアセアセ

それに
ななこさんが購入した双頭の子を
分けてもらいました照れ

いつもいつも
ありがと〰️キラキラ



今回でLieさんの出展は最後とのことで
とても残念ですね


コンテストということで
パパさんたちの技を思う存分発揮し
それを披露出来る場ですからね

コンパクトな寄せ植えとは
断然スケールが違います

造るのはかなり大変でしょうけど
また何処かで壮大な作品を
見ることが出来たら嬉しいです照れ




あっ!そーいえば
今回投票をしようと思ったら
午後には投票用紙が無くなってて
投票出来なかったんだけど!

ってことは
無限に投票用紙を配ってたら
びっくりするくらいの
投票数だったでしょうね爆笑



タニラーにだけでなく
初見の方たちの心にも響く
作品だったのではないでしょうか


Lier関係者様
お疲れ様でしたおねがい




あっ!
明日もあるんだった!!


最終日

もしお時間がある方は
是非とも行って欲しいです


本日も最後まで
お付き合いいただき


ありがとう
こざいました

照れ