ただ、ただ眠い(UoU) | 50代からの勉強

50代からの勉強

50代間近から勉強を始め、随分遠回りもしましたが目標の資格取得を54歳で果たすことができました。これからも資格取得のためのおぼえがきです。

このところあまり眠いのでネットで検索しました。

満月が近いから?

満月は6日だったけど、それを過ぎても全く良くならない。

どうしたもんじゃろのうえーん

更年期治療していても、こんな感じ。していなかったら、もっとひどいのかな。

RCCM試験まであと1ヶ月。

前回は経験論分で不合格という、まさかの事態であったので、今年は念入りに修正をしていかなければ。

しかし、いつまでも温めているわけにもいかないし、まだまだだとは思ったけれども、上司に見てもらった。

またすごーいダメ出しをくらって、どうして良いのかもわからなくなってしまうのかなぁ。と思っていたけど、そこまででもなく、ホッと胸をなでおろしているところです。

これからバタバタ忙しい日が続くとしたら、勉強する暇もないというのに、なぜか技術士試験のことばかりが気になって、口頭試験の確認ばかりしてしまいます。

不合格でガックリする可能性の方が高いというのに。。

私の中の小さな私が言う。

もう好きなことだけやれば良いんだよ!

そうしようかな 笑い