「出来ちゃった結婚」の方法論 | アッキーの雑談ブログ


皆様こんにちは。

最近私は毎日のようにツィッターしています。ですからアメブロの更新やコメントへの返信が遅れてしまってごめんなさいね。すべて読んでいます。

昨晩は、「妊娠」についての議論(?)が白熱しました。「避妊しないでセックスしてもなかなか妊娠ってしないよね」という話でした。

意外と男性は知らないんですよね。子供がどうやって出来るか、を。

「排卵日に中出しセックスをして精子と卵子が受精する。これが妊娠というもの」

簡単にいうとこんなかんじですよね?でも、女性の排卵日は1か月に1回しかありません。つまり年間に12回しかありません。

だから中出しセックスしても意外と妊娠しません。なぜなら妊娠できるのは排卵日だけだからです。卵子は排卵後6時間程度でゴミになってしまうからです。

ですから妊娠したいなら排卵日に中出しセックスする必要があります。

しかしここで問題があります。それは排卵日が何月何日の何時何分かはわからないのです。
現在の医学ではわかりません。

ですから極端な話、男性に1年365日休まず中出しセックスをしてもらい確率を上げるのが妊娠への近道なのです。

でも、そんなこと無理ですよね?
なぜなら男性は仕事をしていて疲れていますし飲み会や出張などで毎日はデートしません。必然的に1か月に数回しか中出しセックスはできないことになります。

排卵日がいつかわからないのに、やみくもに、セックスしてもなかなか妊娠しないのです。だから中出しセックスしてもなかなか妊娠しないね、ということになるのです。

実際、私は29才で結婚しましたが妊娠したのは33才です。私は20代を不摂生をして過ごしたため年に1回しか排卵日がありませんでした。健康体な人なら、年間12回のチャンスがあるのに、私はたったの1回です。チャラチャラして過ごしたことを後悔したのは言うまでもありません。

でも、排卵日がいつかを、おおよそ見当をつけることが出来るのです。私はこれで不妊を脱しました。

✳︎早寝早起き
✳︎3食きちんとごはんを食べる
✳︎お酒を止める
✳︎有酸素運動
✳︎痩せ過ぎない
✳︎ストレスを減らす
✳︎毎朝体温を測る(基礎体温法)
✳︎毛糸のパンツを履く(Tバックを卒業)

こんなかんじです。これを数ヶ月続けると、排卵日の前日に、

✳︎体温の下がる(私の場合は35度3分)
✳︎頭痛と腹痛がある(排卵痛)

これらがあることに気がつくようになりました。規則正しい生活をするようになり排卵日は年に5回位に回復しました。

でね、排卵日にはカレンダーに丸をして、ジョニー(夫)に、その日に中出ししてもらうような話す・・

ことはしませんでした。なぜならジョニーは、この話がキライだったからです。「子供は自然に任せよう。できなくてもかまわないから」
と言っていたのです。

だから私はひとりで悩んでいました。私が不妊に悩んでいたことは、ジョニーは知らないのです。結婚12年経った今も。

私は、今日が排卵日だと言わずに、偶然を装って中出しさせ妊娠に成功したのです。

(「そ、そ、そんなにやったら、出、出、出ちゃう。」とジョニーが言っても、騎乗位で腰を振るのを止めないの。そうやってコンドームをつけるヒマが無い状況にしたの。笑)

(ジョニーは、年間に5回しかチャンスが無いのに、偶然だといまだに信じてるんですよ。笑っちゃうでしょ!)

でも、これって、「出来ちゃった結婚」パターンですよね?私は結婚してましたけど、「出来ちゃった結婚」を狙ってる人は、私のように自分の排卵日を知ることは必須だと思います。

25才以上の人では排卵日の特定無しでの「出来ちゃった結婚」は無理だと思います。なぜなら老化により排卵日の回数も減るし、卵子の質も悪くなるからです。

優柔不断な彼氏が求婚して来なくて困ってる・・そういう人はこのやり方で「出来ちゃった結婚」狙うのがいいかもしれませんね。

しかし、絶世の美女、クレオパトラが残した名言に「男は精子は出しても婚姻届は出さない」とあるように、

出来ちゃった、と告げた瞬間に、彼氏と音信不通になったとしても、私は責任取りませんので、あしからず。
笑。

✳︎✳︎✳︎✳︎

クレオパトラの名言は作り話です。