フェミニズムの発生元 | アッキーの雑談ブログ


皆様こんにちは。

フェミニズムって思想ありますよね?有名な主張家は、田嶋陽子さん、福島瑞穂さん、上野千鶴子さん、
みたいな人。

今もたくさんの女にフェミニズムは支持されています。
特徴は、

✳︎専業主婦は奴隷
✳︎女も働いて金を稼ぐべし
✳︎生涯独身、子無し
✳︎男の性欲が気持ち悪い
✳︎働かない男はダメ人間
✳︎男は働いて家事育児しろ
✳︎金の無い男はダメ
✳︎男女差別のせいで女は低収入


こういう思想を持ってます。
私とは真逆ですね。私は男が大好きですから、
お風呂に入って無いチンチンをしゃぶれと言われても、
しゃぶっちゃうくらい好きですから。

あ、コンソメ味だな、とか思うだけで、全然抵抗ありませんから。あはは。

でね、
まだあるの、特徴は、

✳︎安定高収入で誠実でイケメンで家事育児手伝う彼としか結婚したく無い。
✳︎両親が毒親
✳︎セックスしたのに結婚しないとキレる
✳︎いい男がいない、が口癖
✳︎セックス不足によるヒステリックな性格
✳︎30才近いのに実家に無料で住み母の手料理を食べパンツを母に洗わせる
✳︎ブス
✳︎非モテ(結婚のオファーどころかデートのオファーも皆無)

こんなかんじ。
あーいるいる!ってかんじでしょ。

こういうフェミ女って、
なんでこうなっちゃうか、というと、

生い立ちですよ。
つまり、父親が、絶対浮気してるに決まってる、くらい留守がち。母は専業主婦。夫から愛されてないのがわかりきってるのに、稼ぎが無いから離婚できない。
そして子供に依存する。
夫の悪口を子供に話す。

そこがフェミ女の発生する原点でそこから、

ああ、仕事ばかりで家事育児手伝わない父親みたいな男と結婚すると母みたいになっちゃう。絶対やだ!
安定高収入でイケメンで誠実で家事育児手伝う旦那さんとしか結婚したく無い。

専業主婦になって稼ぎが無いと、
浮気されても離婚出来ないから
仕事を持とう。勉強しよう。

子供が居ると子供のために離婚出来ないから、子供は産まないかひとりにしよう。


と、まあ、こんな感じで、
結局、まあまあな大学出て、数年勤めて辞めて派遣社員になって、
気が付いたら35才。独身。
派遣の仕事も無くなってきました。

こんな感じになる。
こういう女たくさんいますね。
もしくは、ふつう独身年増キャリア女になりますね。

つまり、フェミ女は、女じゃなくて少女(娘)なんです。男に父親をもとめちゃってるのです。
安定高収入、誠実、浮気しない、家事育児して、無条件の愛を自分に注いでくれる男とは、
父親のことですから。

そんな父親のもとに生まれたかった。なんで私の父親はそうじゃないの?神様の意地悪!

ってところで止まったまま、
30才になっちゃったんです。アダルトチルドレンとも言いますね。

これは、
働いたり男と付き合ったりして治る場合もあるんですけど、
幼少期から時間掛けて形成された人格は、
治らない可能性が高いです。ですから付き合った彼女に上に書いたような特徴が、散見されたら、

ダメだこりゃ。とそっと呟き、数回セックスしたら
のらりくらり逃げて

深く関わらないのがベスト。
結婚は絶対ダメです。フェミ女じゃないふつうの女もたくさんいますから、他探しましょう。

売れ残り、理由があるに、
決まってる。(アッキー心の俳句)


グッドラック~!