9/18 東京女子流 定期ライブ 昼公演

EPISODE-72 ~女子流の秋 はーじーめーましたー♪~

 

今回の衣装は

個人的にこの衣装は大好き

 

今回のテーマは”秋”

東京女子流の”秋”のイメージのセットリストになります。

何故か女子流的には”秋””雨”のイメージがあるらしく、

雨がテーマーの曲を選択したようです。

*今日は雨だったので、今日のイメージに合っているという事でした。

 

今回のセットリストの中では

私の好きな「days ~キミだけがいない街~」

この感じの曲は東京女子流の歌に一番合っていると思います。

 

そして雨がテーマの「雨と雫」

ここで私の新たな発見

バラード系でシットリした感じのダンスナンバーは

庄司芽生を見ましょう。

メチャクチャカッコいいダンスなのが判ります。

*今更かもしれませんが。

 

私的に、楽曲タイプによる見るべきメンバー

・アップテンポの楽しい楽曲は山邊未夢

・可愛い系の楽曲は新井ひとみ

・バラード系のダンスナンバーは庄司芽生

中江友梨は・・・MCかな

 

今回のテーマは”秋 はーじーめーましたー”

MCでは、各メンバーがこの秋始めたことを披露

山邊未夢:パンに凝っていて、栗のパンを食べる。生食パンの栗入りがお勧め
新井ひとみ:まるはじに関連して2step目として、漢方養生指導師習い始めた

庄司芽生:フルーツを食べること。今日は梨とぶどう。

最近、初めてイチジクを食べた。

喉が心配の時は、梨のスライスにハチミツをかけて電子レンジでチンすると良い。
中江友梨:ナミビア 動物が集まる公演のライブカメラを見ている。最近の癒し。
動物系アフリカ・アジアンな感じ部屋の模様替えをしたい。
 

今回のエピソード

MC明け、「僕は嘘つき」に入る時、

中江友梨が始まりの立ち位置を間違えていたのを庄司芽生が合図を送って修正。

その為、庄司芽生曲紹介を失敗するという事が有りました。

立ち位置を間違えたのは初めて見たかも。

東京女子流でこうした間違いは見たことがありませんでした。

なんか貴重な場面を見たかも。(嬉)

 

 

2022.09.18 (日)
EPISODE-72 ~女子流の秋 はーじーめーましたー♪~

セットリスト

1. 孤独の果て~月が泣いている~
2. ゆうやけハナビ
3. days ~キミだけがいない街~
MC
4. 雨と雫
5. Viva La 恋心
6. この雨が上がっても
MC
7. 僕は嘘つき
8. 僕の手紙
9. ワ.ガ.マ.マ. - MURO’s KG Remix
10. Overnight Sensation ~時代はあなたに委ねてる~
11. キミニヲクル
MC 告知