3/12 東京女子流 ファンクラブイベント
はじめてのDVD会報プレミアム先行上映会

 

昼に定期ライブに参加したので、そのまま渋谷で

18時からのファンクラブイベントにも参加しました。

場所も同じ SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

 

DVD会報 20回目という事で、初のDVD会報上映会です。

内容は4/1まで”ないしょ”らしいので、

内容は書きません。

 

実際には、DVD会報の上映会とは言っても、

長編版予告編のような感じで、メイン部分の上映は無し。

メインの部分(結末)がかなり気になりますが、会報が届くまでのお楽しみという事。

 

お楽しみ(私のお目当て)のミニライブは3曲

1. READY GO!

2.ラストロマンス

3.days ~キミだけがいない街~

 

私はライブで歌を聴くのが大好きなので、

ファンクラブのイベントだからというより、ミニライブのためにいきました。

こういったファンクラブ・イベントなら、また行きたいですね。