2021.11.14 (日)
東京女子流 SD-032~深い夜 Night!Night!Night!

 

昼公演は、白い衣装で、バラード曲中心のセットリストで歌を聴かせる

”白い女子流”でしたが、

この夜公演では、黒い衣装で、ダンスナンバー中心で構成された

”黒い女子流

 

私的には、”黒い女子流”が好き。

黒い衣装が好きなのでテンションが上がります。

 

オープニング1曲目

「深海」

ここで奇跡?と思われることが・・・

東京女子流のLIVEでファンが使うペンライトの色は

女子流カラーのがデフォルト。

それ以外は、楽曲のイメージに合わせて””、”白”、”黄色”などに変える。

ところが、会場全体が同じ色になることはほとんどない。

”赤”のまま色を変えるのを忘れたり、複数のペンライト持つ人が1本だけ”赤”を残したり。

1曲目の「深海」は”

会場中が”青”一色。

奇跡だ!と思わず感動・・・見渡したら”赤”を発見。 残念。

全体が1つの色に揃うのって意外と難しい。

ファンの皆さん、揃えてみませんか。

 

まあ、ペンライトの色は残念だったけど、

好きな「深海」からのスタートは嬉しい。

「pain」「薔薇の緊縛」

と来て

久しぶりの

「Bad Flower」

思わず”来たー!って感じ。

「Bad Flower」のドラムのリズムが好きなんだよね。

 

MCを挟んで、

これまた好きなダンスナンバーの

「existence」

もう最高の盛り上がりです。

 

そして最後は

「Overnight Sensation」

良いですね、このセットリスト。

 

東京女子流のライブの良さは、

各テーマに合わせたセットリスト

テーマをどう曲で表現するか?

毎回楽しみなんです。

こうしたところは”アーティスト”でしょうか。

 

毎回違うテーマなので、毎回ライブへ行きたい。

でも最近は、コロナの影響で席数が半分で、ライブチケットが取れないのが残念。

早く元通りに客数を増やしてほしいです。


SD-032~深い夜 Night!Night!Night!
セットリスト
1. 深海 -Hi-ra Mix-
2. pain
3. 薔薇の緊縛
4. Bad Flower
5. Ever After
6. MC
7. existence
8. ディスコード
9. Limited addiction
10. ガールズトーク
11. MC
12. Paint in Black
13. ワ.ガ.マ.マ.
14. Overnight Sensation ~時代はあなたに委ねてる~