10/24 東京女子流 SD-025 女子流祭り ヒューバンッッッッ

8月の振替公演も最終回

タイトルは”女子流祭り ヒューバンッッッッ”

 

つまり、テーマは”夏祭り””花火”

 

そして、夏祭りと言えば”浴衣”でしょう。

 

という事で、今回の衣装は”浴衣”

浴衣で思い出すのは、

以前のライブで山邊未夢が衣装の浴衣の袖を破いたことがあったなぁ。

 

と思いながら、

オープニングは「LolitA☆Strawberry in summer」

山邊を見ていたら・・

何か変??

表情が暗いし、ダンスの動きも小さい。

山邊のダンスは他のメンバーよりも動きが大きいのが特徴。

それが、何故か他のメンバーよりも小さく見える。

調子が悪いのかな?

と思っていたら、

2コーラス目からは、いつもの山邊に戻りました。

その後は、いつも通りのパフォーマンス。

良かったです。

 

今回の注目はMC

何故か?

昼公演で、新井ひとみ夜公演のMCネタをフライング

 

MCテーマは

夏祭りの屋台や夏の食べ物の紹介

注目の内容は
山邊未夢 推薦は、ミートガイ バーベキューソース

 自宅でバーベキューをやっていたそうです。

 広い庭があるのかな?

新井ひとみ の推薦はコラボ企画の お好み焼き ぶち 恵比寿本店

ファンの中にはすでに食べた人もいたようです。

現在休業中らしいが、11月から再開するらしい。

 

今回のセットリストは

ずばり、夏祭りや花火にちなんだ楽曲で構成。

会場全体で楽しめる楽曲。

 

後半の

「Sweet Emotion」
「Attack Hyper Beat POP」
「ゆうやけハナビ」

の流れは好きです。

 

別れを惜しみながら、終了・・・とはならず

めったにない”アンコール”

最新曲の

「ガールズトーク」
「ストロベリーフロート」

 

最後は

「キミニオクル」

で、2か月遅れの”夏”公演の締めくくり。

 

私は、2日間4公演フルに参加して、盛大に楽しめました。

次は11月。チケット取れるかな?。

 

2021/10/24 東京女子流 SD-025 女子流祭り ヒューバンッッッッ
セットリスト
1. LolitA☆Strawberry in summer 山邊不調??2コーラス目OK
MC  
カバー曲 メドレー
2. 花火 H・A・N・A・B・I ~君がいた夏~ [ZONE]

3. ONE SECRET BASE~君がくれたもの~  [ZONE]
4. 夏祭り [Whiteberry]
MC
5. 大塚愛 プラネタリウム 新井ひとみ、中江友梨
6. あんなに好きだったサマー 庄司芽生、山邊未夢
7. 僕の手紙
8. 追憶
MC
9. Sweet Emotion
10. Attack Hyper Beat POP
11. ゆうやけハナビ
アンコール
12. ガールズトーク
13. ストロベリーフロート
MC 告知
14. キミニオクル