コロナ陽性の為に活動を休止していた

山邊未夢活動再開のアナウンスがありました。

-----

先日新型コロナウイルス感染症を発症し、保健所・医療機関の指導のもと自宅療養を続けて参りました山邊未夢ですが、保険所の定める規定に則った自宅待機期間を終え厚生労働省の定める療養の解除基準を充しましたので活動を再開させていただくことをご報告させていただきます。
なお、現在本人に症状はなく体調も回復しております。

-----

 

嬉しいのは、特に症状も無く体調が回復したとのこと。

重症化しなくても、変に後遺症などが残ることが心配でしたが、

そのようなこともなく安心しました。

 

新井ひとみの方はコロナ陰性でしたが、

体調確認のためにもう少し活動を制限するとのこと。

こちらも特に問題はなさそうなので、安心しました。

この状態であれば、9月のライブは全員そろって出来そうです。

良かったです。