山邊未夢が、8/15に家族感染による濃厚接触者の報告がありましたが、

ついに、PCR検査で8/21に陽性反応が出たとの報告が8/22にホームページに掲載されました。

 

東京女子流ホームページより

山邊未夢 新型コロナウィルス感染に関しまして
いつも東京女子流を応援していただき、誠にありがとうございます。
 
8月15日にご報告させて頂きました、山邊未夢の新型コロナウイルス濃厚接触者認定に伴い、保健所の指示に基づき8月14日より活動自粛しておりましたが、8月19日に耳に痛みを感じたため診察を受け、その際にPCR検査を行った結果、8月21日に陽性と診断されました。今後に関しましては医療機関・保健所の指示を仰ぎ、適切に対処してまいります。
 
他メンバー3名(新井ひとみ、中江友梨、庄司芽生)に関しましては濃厚接触の認定はございませんでしたが念のため8月21日に再度PCR検査を受け8月22日に陰性が確認されましたので3名で活動させて頂きます。

 

-----

大丈夫でしょうか?

若い人は、あまり症状が出ないで治る場合と、状況によっては悪化する場合があるようで、

症状が軽くても、変な障害が残る場合もあるようなので、心配です。

歌声とかが変わってしまったなんてことが無いよう。何事もなく回復してくれることを祈ります。