ブログ10年

Juice=Juice 思い出のメンバー

私にとってのJuice=Juiceは5人体制時のもの。

メンバー5人 宮崎由加、金澤朋子、高木紗友希、宮本佳林、植村あかり

みんな好きだけど、やっぱり一番思い入れがあるのはこの2人

 

金澤朋子

Juice=Juiceと言うグループを選択するきっかけになったのが

金澤朋子の歌

単に歌が上手いと言うだけでなく、その声質と歌い方は最高に魅力的。

金澤朋子の歌はお金を払ってもコンサートへ行く価値があります。

 

初期の5人体制の時は歌(歌割り)の中心が金澤朋子、高木紗友希だったし、

積極的に個性的な歌い方が出せたけど、メンバーが増えて体制が変わってからは、

個性的な歌い方が制限されるようになったのが非常に残念。

次に卒業するのは金澤朋子か?と言われています。

今の体制のJuice=Juiceはそれほど興味を持っていませんが、

もし金澤朋子が卒業するなら、卒業コンサートは行きたいと思います。

 

もう一人は

宮崎由加

アイドルだって”歌手”なんだからと歌に拘るっていた私が、歌以外で好きになったメンバー

 

ファンからも”あざかわ”(あざとい可愛さ)と批判されながら、

最終的には自分のアピールポイントにしました。

”あざかわ”最強です。

 

実際に、アイドルの写真集をほとんど買わないのですが、

買ってしまいました。(笑)

そんな宮崎由加は、残念ながら2019年6月17日にJuice=Juice &ハロープロジェクトを卒業してしまいました。

Juice=Juiceの第一世代が終了した感じです。

 

私にとっては

Juice=Juice

宮崎由加、金澤朋子、高木紗友希、宮本佳林、植村あかり の5人

”We are Juice=Juice !!”です。