日経平均驚異の600円高で更に高値更新 | 歴15年以上!ベテラン投資家主導コミュニティ

歴15年以上!ベテラン投資家主導コミュニティ

主に株式、サブで仮想通貨やFXなども記事にします。
読者の利益になる記事を書いていくつもりです。

日常生活の役立つ知識は下記ブログに書いています
https://milkyice.hatenablog.com/

国立大学院、国立研究所
出身。
初心者さん歓迎です。
ぜひご覧ください。


日経平均が2/8の前場の引値で598円高と
上げ幅のペースを上げてきています。





アメリカ市場が好調だからでしょうか。





なんにせよ最近の上げ幅は異常でついていけません。
新興市場は、マイナス圏なので日経平均指数買い以外はあまり上げていないのではないかと予想しています。



もう3万円が見えてきました。
2021年内には日経平均3万円が見れるとしたら、株価だけは失われた何十年かを取り戻せる日が来そうですね。
成長率は他国に比べるとわずかですが、
少なくとも30年前よりは発展しているということは確かなので株価水準も少しずつ是正してもらえたら嬉しいところです。