今どきのライトなつながり方




中2になり、部活でも本格的に一員として活動しているきりん君。


合宿にも参加出来るようになりました




先日、帰宅してしばらくして


なんか、先輩から新しいグループLINEに招待されてる。

メンバーの中に知らない人?がいるんだけどびっくり


明日、先輩に聞いてみたら?真顔


(またしばらくして)


今度は個チャ(この場合個人LINE)繋ぎませんか?

って来たガーン


えぇっ⁉️あんぐり


文面からみると

どうやら何回か交流試合や合同練習をしたことがある

学校の女の子かららしいポーン


同じグループLINEに招待されていた同級生に聞いてみたら、

同じように個チャ申請(繋ぎませんか❓)がきたらしい滝汗



きりん君も同級生も

その学校の事は覚えているけれど個人個人は

よく分からない、覚えていない

ようで

どうしたらいいの❓あやしいLINEじゃないよね❓



と戸惑っていました💧


翌日、先輩に聞いたら、先輩もよく分からずグループLINEを頼まれるまま作ったようです滝汗


姉・帰蝶はあまりスマホを使わずに家にしょっちゅう忘れていくタイプで、あまり参考にならず


母としても世代的なものもあるとは思うけれど

出来れば、せめて顔を合わせている時にLINE交換してほしいかな、

と思いました。



イベントバナー

 

楽天スーパーSALEで買ったもの


きりん君のシャンプー&コンディショナー


姉・帰蝶のカラコン


家族で飲んでるプロテイン



更年期対策のサプリメント