やらかしながらも楽しい合宿


きりん君がはじめての部活合宿から帰ってきました。





すっごく‼️楽しかった😆


満面の笑みで帰宅して、まずはひと安心😮‍💨


ふと見ると


部屋着兼パジャマの上下を着ているポーン


時間なくてまぁいっかってニコ 

‥ま、まぁご愛嬌?滝汗男子あるある?


初日に坂道で転んでズボン👖に穴あいた。

ケガの血がなかなか止まらなくて困ったニコ 

ズボン👖はご臨終ですね。まぁ大したことなくて何より。



バスタオル入ってなくてお風呂で困った。

同じように忘れた先輩が「これでいっか」と

着ていたTシャツで身体を拭いてたから真似したニコ

先輩を見て学んで良かった❓いやバスタオル入ってるし真顔「入れたよ」って声もかけた。

というか入ってなかったじゃなくて自分で確認して入れなさいムキー


あ‥ごめん‥ニコ


そして


念のため持たせた折りたたみ傘が役に立ったのは良かった🌂

けれど壊れていた。


まぁ、これ位のやらかしは想定内。

無事に楽しく帰ってきて良かった。


今回は中2から高2(高3は希望者)までの合宿。

5学年いると中2はまだまだいい意味で下っ端。

高校生の先輩からもお手本を見せてもらえるし面倒もみてもらえる。


中学だけだと起こるたった1、2才差なのに

すごく威張るなんてこともない。

中高一貫の良いところを体感できた合宿になったようですニコニコ





これから梅雨シーズン。カサも買い足しが必要かも😮‍💨





イベントバナー