努力が成果になる時期



最近、毎日があっという間に過ぎていきます。前回から気づけば1週間経っていました。


GW前後に文化祭、部活の試合がありました。


3月までとは違い、1番下の学年でもなくもちろん新入生でもなくなった現在、良い意味でもう『お客さん』ではありません。


『楽しければいい』時期は終わり行動と成果を求められるようになりました。


1年間の成長を感じる子供達を応援する保護者もより力が入ります📣


だから、ではないのですが。。


試合の応援に行って足をねんざしてしまいました

母がポーンポーンポーン←えっ⁉️なんで⁉️


お天気に恵まれていつもより人が多くて詰めて座っていたせいかいつもと少し違う姿勢で長時間いたら、なぜか足がしびれてしまった不安


けれど試合後


近くにいた保護者の方に挨拶しようと無理して立ち上がった拍子に

ふらついて

グキッ⁉️

その後、転んでしまいました泣泣泣


最初は恥ずかしさが先立っていたのですが

だんだん痛みが増して家に着く頃には腫れあがっていてびっくり滝汗


数日経って、腫れと痛みはひいてきて内出血で青みが増した現在。


今までたかが足が痺れてよろけたくらいで

ここまでひどくした事がなかったので精神的ダメージが😱


GW中に会った友人達と


子供達 努力→成長・進化・良くなる

私達  必死に努力→ようやく現状維持 


何もしないとどんどん衰えていく


そんなお年頃になったね笑笑


と笑い合っていたのが冗談抜きで身に沁みました笑い泣き笑い泣き



子供の成長と自分達の骨粗鬆症防止にカルシウム




女性の更年期症状にエクオール