TV情報で突然ですが弾丸家族旅行


部活中2男子と大学受験高3女子がいる我が家。


GWお出かけ予定はNothing。


子供のお弁当を平常運転で作るまき母。

本当の意味でGWなのは夫だけ。


子どもの送迎係以外はTVを見ている夫の情報で

突発的に昭和公園に行ったのですが



5月2日


学校がある平日


夫のTV情報で

そうだ、熱海花火大会へ行こう!

https://www.ataminews.gr.jp/event/8/


今、熱海は年間通して花火大会があるんですねびっくり


学校終わりの子どもたちを車で拾い熱海へGO‼️







急きょとった数駅先のビジネスホテルから

電車に乗って見に行きました。


昼間、暑かったのでそのまま半袖で出かけた結果

夜の海には寒かった泣



翌日


午前中に修善寺に立ち寄り散策


高3女子の塾に間に合うように急いで帰ってきました🚗

今年はどこも行けないなぁと思っていたGW。
子供達が小さい頃は事前に下準備しないと無理だった旅行。
突然出かけても大丈夫な位いつのまにか成長、
身軽に行動できるようになっていましたウインク