サンデーサピックス(SS)の思い出





日曜日が予定で埋まるという事


9月からは目の回る忙しさ



それまでの

●通常授業の予習復習

●マンスリー・組分け・模試のテスト直しetc,

予備日となっていた日曜日。


この貴重な日曜日が朝から予定で埋まり、復習もしなくてはいけないガーン


保護者のとまどい


先生からSSの説明 in保護者会


(先生)SSは朝9時からです。

2回目からは前回の復習テストを授業前に行います。

復習テストは朝8時15分からなので、8時までに来て下さい。


(保護者)えっ(゚д゚)!SSは9時からですよね??9時までに行けばいいんですよね??


授業前に8時15分から復習テストがあるので8時までに来て下さい。でも桜蔭クラスは文章題の記述に時間がかかるのでもっと早まります(^o^)


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー(゚д゚)!


9月からはジェットコースター


夏期講習あとはカキシ(夏期集中志望校錬成特訓)がありますが、SSの慣らしと思って、復習はサラッと流し、

8月26日のテスト

(この後2ヶ月近くクラス昇降のテストがないため重要)に備え、夏期講習の復習をしっかりやり、9月からのジェットコースターな日々に備えてください。


走り出したら止まらない