ママのママが悪いニャ | キジトラさちこの日常

キジトラさちこの日常

キジトラ さちこ 今日ものんびりな1日

クローバーこんにちはクローバー




先日、洗濯物を階段の下に少し置いて
いた時のことです。






上に行きたいニャ


飛び越えて行こっと🐾





ゴマ、階段に後ろ足
強打滝汗

からの・・・


振り返って






じとー。



何故、私を見つめる真顔


洗濯物を置いてた私が悪い、って顔
してました。



ゴマがおデブだからだもんねー。
痩せな。


ちぃにーに、痛かったムキー



よしよしニコ
痛いの飛んでけ➰❗





痛いの飛んでったニャ❣️


いや、ゴマさんデカすぎでしょ。
チビすけ小5ですよ?

上半身と同じくらいあるやんけ真顔







よくある一般的な洗濯物カゴ↑が
ジャストサイズなゴマさん。



おっきくないもん💢
普通ニャ🐾




ゴマは普通サイズだよ?って思う
優しい方だけ、いいね👍を
ポチっとお願いしますウインク





ヒヨコおしまいヒヨコ