本当にあった怖い話 | キジトラさちこの日常

キジトラさちこの日常

キジトラ さちこ 今日ものんびりな1日

クローバーおはようございますクローバー





本当にあった怖い話、見ましたか?


ムスメとチビすけと一緒に見ました。


怖いのが苦手なチビすけ。


彼は怒られたり、怖いテレビ番組を
見ると恐怖のあまりシャットダウン
(寝る)するんですが珍しく頑張って
起きて見ていました・・・



あわわわ・・あせる



何であたしを抱っこ
するニャ?



猫の中で1番強そうだからじゃキョロキョロ



とても迷惑そうなさっちゃん。



と その時、テレビ画面
いっぱいにオバケが。





ぶち💢

ん、何の音真顔






きゃあ😭


耳元で大声出されキレた
さっちゃん、弟を噛む。


噛まれたチビすけ 叫ぶ。


叫んだ弟を姉 叱る。


噛んださちこを 叱る。


もう うるさい うるさいチーン



チビすけは、もう怖いの見ないでねおばけくん






猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま






見てー、箱入り娘ニャの

可愛いねえデレデレ





オレも入るニコ


ゴマはムリじゃないかしら~滝汗






ぴったりニャ❣️




ミシミシゆってるニャガーン
壊れるから出て💢










ねえね、抱っこニコ

ふーんだ💨





ヒヨコおしまいヒヨコ