爪切りな | キジトラさちこの日常

キジトラさちこの日常

キジトラ さちこ 今日ものんびりな1日

クローバーおはようございますクローバー





先日、にいに大好きゴマさんが
にいにの足につかまり立ちしてました。




「いてっ❗つかまり立ち
するなッ 爪、爪ガーン


さすがに怒られてました。


中3ムスメが珍しく爪を切ってあげて
ました。
(彼女は普段愛でるだけです)





あれっ?
ねえねニャ!

ビックリするゴマのすけさん





ふぅ~んニコ まあまあニャんね


見て、ゴマお利口さん♪

あ、黒い爪と白い爪が
あるキョロキョロ  面白➰い。



ゴマさん、ママのママの時と態度
違いますねえ真顔


ゴッドハンドは爪切りもうまいのか?


ぜーんぜん嫌がらないゴマさんに
ちょっと面白くない真顔


同僚にゴマだけデカいね、言われた
事 バラしてやる↓




オレだけ首伸ばしてるから
おっきく見えただけニャ!





体勢低くしてても顔がさっちゃんの
倍ありますよニヤリ


うぬぬ〰️、ママがおかしいニャ💦


そう、さっちゃんは小顔。


娘よりも息子よりも小顔って
お話でした。・・・あれ?
爪切りのお話でした。



違うニャ!おばばがヤキモチ
やいたお話ニャムキー




ヒヨコおしまいヒヨコ