お誕生日おめでとう | キジトラさちこの日常

キジトラさちこの日常

キジトラ さちこ 今日ものんびりな1日

クローバーおはようございますクローバー




今日はチビすけさんの誕生日です。


11歳になりました。


朝の4時に病院へ行き5時半に生まれる
というお利口さん。

グズることはほぼないし
いつもヘラヘラニコニコ気持ちの良い
子です。人見知り、という言葉は
彼の辞書には存在しません。

そもそも辞書がありません。

実際さっちゃんにおしっこされて
ありません。



最近のチビすけは中3ムスメいわく、
「うるさい一軍の男子みたいで
うざいんだけど〰️、嫌!」
だそうですが。





近くで聞いてた↑
注:特にショックは受けてません。
ぽけーっとしてるだけ。



ま 確かにクラスで3番目にうるさい
そうです。



おとなしいより良いんじゃない?



相変わらず言い間違え、勘違いが
多くて笑わせてくれます。


「お母さんに似たんだよ」


そんなことはありません照れ



大きな怪我も病気なく、すくすく
育ってくれてありがとう。












いつも寝てる側には猫が寄ってくる
(さっちゃんは乗ってくる)


あったかいから暖とってる
だけニャのよニコ


オレも~ニコ



ホントは好きなくせに~ニヤリ






これからも仲良くね音譜





ヒヨコおしまいヒヨコ