スノーアプリ | キジトラさちこの日常

キジトラさちこの日常

キジトラ さちこ 今日ものんびりな1日

クローバーこんにちはクローバー





新学期が始まりました


新中2ムスメは、去年ムスメをハブろう
と企てた子とまた一緒のクラスに
なり、プリプリ怒って帰ってきました


失敗に終わったのは、私が先生に
ぜーんぶバラしたから爆笑


あとそんなのに負けるムスメじゃ
ないんでね。


でも、先生に言ってたのにまた
同じクラス~?


普通分けないかい?




ま ムスメには他にも友達たくさん
いるから大丈夫😆


頑張れー👊😆🎵



そんなムスメとスノーアプリで
遊びました(遊ばれました?)



これはまだマシ↓

姪っ子はまだ春休みでいます



原型とどめてない↓エラ エラ💦





顔がつぶれてる↓








うわ、キモいニャ〰💦





グレちゃんは・・・
さくらんぼ柄♪
うまい具合におちりに柄が💧








可愛いニャ?


何もしなくても可愛いデレデレ




バカニャ🐾


親つけてねはてなマーク




ヒヨコおしまいヒヨコ