ボス、カムバック | キジトラさちこの日常

キジトラさちこの日常

キジトラ さちこ 今日ものんびりな1日


クローバーこんにちはークローバー







職場のボスが転勤して変わった
んですが、今度のボスは・・・



ビミョーガーン




話が長い、人の揚げ足をとる、
人の悪口を言うので。

みんなため息、少し疲れてる💨


そして距離が近〰い💦


職場に私の名字は私しかいないんです
けどね、下の名前で呼ばれた時


「・・・・・真顔


返事するの忘れました


名前で呼んでいいのは
同性だけじゃない?


前のボスは適当な感じだけど
面白くて、でも悩みを聞いてくれる


いつもココアをおごってくれた爆笑
完全に餌付けされてる






夕べのゴマと高3息子




「何で箱に入れてんの?仲直り
したの?」

「イヤ、直に抱っこするとかじられる」


眠いニャ🐾



おろしたら?

ぐーぐーZZZ




執念深い?

見せびらかすようにグレちゃんを
抱っこしてから まだ
許してもらえない息子。



おかげで




おばば、抱っこニャ🐾
いい歳してキティちゃん着てるニャ?





今日もベッタリ💕








あたちは抱っこ
いらないニャ💦🐾












ヒヨコおしまいヒヨコ