こら | キジトラさちこの日常

キジトラさちこの日常

キジトラ さちこ 今日ものんびりな1日


リラックマこんばんは➰リラックマ





昨日の続き。今朝のこと。



ムスメは根性で夜中の2時までかかり
宿題を終わらせました。



1日体育館で応援してた?チビすけ
宿題を全くやっていなかったのですが。


こちらは断念ガクリ


「半分しか出来ませんでした、お姉ちゃん
の応援行ってて」って正直に言いな、
って学校へ送る途中



「気持ち悪い、吐きそぼけー




「えガーン じゃ 戻ろ?💦」


って、家に戻り 学校へ「休ませます」
と電話し終わったら


チビすけがいない・・・・・キョロキョロ


トイレでまーらいおん?と
思ったら コタツの中から何やら
楽しそうな声が。






キョロキョロ







んんんキョロキョロ???




そうです。私は9歳児に
騙されたのです😭😭😭



仮病


せっかくさ、工作の段ボール↓↓も
用意してあげたのにさっ💢






ゴマ、入るなーえー







ごめんなしゃいね、ゴマ
が言うこと聞かなくてニコ






ううっえーん 天使なの?

足して割ったらちょうど
良くない?お二人さん


なんか疲れたみたいで体中痒い・・・ガクリ




明日はのんびり寝てよ➰ニヒヒ



ちなみにチビすけはうどんと
肉まんをペロリと平らげてました照れ




あひるおしまいあひる