やったー! | キジトラさちこの日常

キジトラさちこの日常

キジトラ さちこ 今日ものんびりな1日


リラックマこんばんはーリラックマ





休みだけど今日は5時起き。

6時半に出発して中1ムスメちゃん
部活の応援📣

バドミントンのダブルス大会でした。



ゴマ➰、しばしお別れ口笛
イチャついてたらチビすけに撮られました




早く行けニャムキー🐾


ゴマ~ラブ





ぐえガーン ギブギブ💦





ムスメちゃんの結果は







準優勝でした〰爆笑🎉🎉


幼稚園からずっと仲良しのsちゃんと♥



ハート❤で隠してるけど
ニっタニタしてます真顔


良かったね〰えーん


今日の大会は進みが遅くて終わったのが
19:30

それから帰って20:30



・・・・さあ


さあ

全く手をつけてない宿題を
おやり真顔



って寝てますがな😪😪😪


ほっとこ。


ゴマー、抱っこラブ





もう帰って来たニャ?
うっざ・・・

グレも抱っこしろよ🐾


もう逃げられたのニコニコ







あひるおしまいあひる