見なきゃ後悔するよ♪ | キジトラさちこの日常

キジトラさちこの日常

キジトラ さちこ 今日ものんびりな1日


リラックマこんばんはーリラックマ





今日で産まれて3日目音譜

体重の増えもバッチリ☆

前回の初産のあと、我が家では
「見ないと一生後悔するよ」
が流行りましたウインク



可愛いポーズで寝ていたり
おかしな所でまったりしていたり


今、絶対見てほしいビックリマーク


そんな時 この台詞が飛び交う
のでした音譜

言われたら何にしてても飛んでく

ダッシュダッシュダッシュ 親バカ ダッシュダッシュダッシュ




今日 そんな動画が撮れたんです。

奥さん、 見なきゃ損ですあせる


見ないと一生後悔するよ





別に見なくても良かった
って苦情は一切受付しておりません真顔



要注意猫物、ゴマのすけびっくり




ちょっと目を離したら侵入。



ペロペロラブ

可愛いニャー🐾赤ちゃんラブラブ


大丈夫かな滝汗 ハラハラ


・・・かぷニコ


あ、ダメですよーポーン


一応甘噛みっぽいけど。



いーもん、寝るニャ🐾



ママ、おちびちびの
性別を言うニャ🐾



はーいニコニコ

えっと・・・キジ白ちゃんが

男の子♂


グレートラちゃんは・・・

男の子♂


茶トラ1号・・・も

男の子♂


茶トラ2号は・・・

男の子びっくり!!



パステル三毛ちゃんは

女の子♀


まだ小さいので確定ではありませんが、
三毛ちゃんと茶トラの大きい方は
確定かなと思われますニコニコ


体重も順調に増えてるねウインク




あたしもあたしもラブ


えー滝汗





ニャハ Wハート   まだ
手のひらサイズニャ🐾

ぷるぷるぷる〰あせる  重っ

ムリ滝汗


ケチムキー





あひるおしまいあひる