初抱っこ | キジトラさちこの日常

キジトラさちこの日常

キジトラ さちこ 今日ものんびりな1日


リラックマおはようございますリラックマ






昨日、体重測定のついでに。

チビすけとムスメが


初抱っこしましたチュー



第1子のキジさんラブラブ

「可愛いー音譜



「ちっちゃいゲラゲラ




Konkokoさん、パステル三毛
ちゃんのお顔ですヨ~音譜
 



グレコよりもお顔、白い所がある
のね、あなたデレデレ

グレコはお鼻もグレー❤



茶トラ?クリームトラになる?




じっニコ

あ、ごめんなさい滝汗

返すからあせる






別に良いニャんよ~ニコ

くんくん、くしゃいニャ🐾
あたしのおぼニャ。






チビすけのお友達の猫さんが
赤ちゃんを6匹産んだそうです。


けれど


お母さん猫が乳飲み子を残して
天国へ・・・


乳飲み子もまだ小さかった為、
お母さんの元へ旅立ちました。


おチビちゃん達、今度産まれてくる
時は長生きするんだよはてなマーク


この話を後から聞いて、知っていたら
さっちゃんのおっぱいを分けて
あげて助けられたかも・・・
と悔しくて。



生きたかったのに、生きられなかった
子猫の分まで・・・・






元気に育ってね






あひるおしまいあひる